インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
スナイパーは高品質な稼げるノウハウとして実証しています

こんにちは。

携帯ビジネス コンサルティングの田窪と稲井です。



今日はお問い合わせで頂きましたメールの中で、


スナイパーアフィリエイトは高すぎます・・・」


というメールを頂きました。



“なぜスナイパーアフィリエイト

通常の情報商材よりも2、3万円高いのか?”


その理由をお伝えさせていただきます。


その理由は以下の3つです。


■弊社の組んだチーム総動員で検証した常識を覆した
ノウハウだから
(まだどこにも公開していないノウハウ

ノウハウとツールがプラスし、驚異的な結果を生むから
(両方を組み合わせることで、これ以上楽に稼げる
アフィリエイト
ほぼ存在しないだろう)

■気軽に買えない値段設定をすることで、

成功したいという本物の思考の人だけが購入するから
(お譲りするなら、そういった人にお渡ししたいからです。)



以上3点です。

※ただ中身は高額塾並みもしくはそれ以上の内容なので費用対効果は
高いと断言できる。



正直なところ

スナイパーアフィリエイトパッケージを購入して

大きなリターンとして返ってくるのか、

帰ってこないのかはあなたの行動次第なのですが、



あなたが大きな成果を生み出すために、

私達の血みどろの努力の結晶は、

すべて詰め込んでいます。



そして嬉しいことに、最近実践報告を何件も頂いています。


中には、まだ始めて1週間なのに


「報酬が出ました!」


や、


「GOOGLEモバイルで1位になりました。

自分でも驚きです・・・」


「某塾では半年間で2000円も稼げなかったのに、

スナイパーでは、やりだして9日目ですが

もう既に報酬が6000円つきました!」



などなど、その他多くの実践結果報告を頂いております。



ほとんど実践報告を頂いた方の多くは

パソコン初心者の方だったので、

本当に嬉しく思います。




あなたが本当に人生を変えたいのならば、

私達を信じてください。

後悔はさせません。



あなたが人生を変えるために必要な情報は

ここに全て詰め込んでいます。


スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88





追伸


あなたが

お申込みを迷う気持ちは私達もよくわかります。


私達もその道を通ってきました。


しかし、初めて勇気をもって一歩踏み出した後は、

本当に自分達の思い描く人生を実現しつつあります。


今は本当にほぼ、自分の生きたいように生きています。


どうしても踏み切れないことや、

疑問点がありましたら、

気軽にお問い合わせしてきてくださいね。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88

※販売ページの下のほうにお問い合わせフォームがあります。




アフィリエイトブルーオーシャン戦略とは


おはようございます。

携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。



販売開始から驚異の売行きを見せているスナイパー

アフィリエイトパッケージですが、続々と喜びの声が

弊社に届いています。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88



よくこういった質問がこちらに届きます。



アフィリエイトで稼ぐ為に何が一番大切ですか?」と。



私は、即座に答えます。

キーワード選定ですと・・・。



しかし、アフィリエイト未経験者やアフィリエイトで稼げてない人には

この価値がよく分からないと思います。



どうしても、難しそうなSEO対策が重要だと思っている人が

非常に多いのです。



ですから、何十万もするSEO塾に入ったり、専門書を読んだり

また難しい本を読んで諦めたりするのです。



こんな話があります。

以前、だいぶ前にテレビでやっていたのですが

ローソンで日本で一番いい売り上げの店舗は何県のどこか??

というテレビがやっていました。



あなたも一緒に考えてみてください。

きっとほとんどの人が歌舞伎町?渋谷駅前?梅田?

といった具合に人口の多い東京や大阪などの

地名を思い浮かんだのではないでしょうか?



それが当然の思考回路だと思います。

では答えは一体どこなのか?



今はどうか分かりませんがその当時の売り上げでは

奈良県の吉野という超がつく田舎のローソンが日本で

一番売り上げがよいというのです。



意外でしょ?



理由は聞くと単純です。

奈良県の吉野には何もない(らしい)からみんなローソンで

スーパー変わりに買い物をするからだそうです。



何がいいたいか分かりますか?

競合がないければ、東京という激戦区で死ぬほど努力しても

どんどんと店が潰れていくという時代に、のほほんと日本一の

売り上げをたたき出すことができるのです。



アフィリエイトも実はこれと同じなのです。



苦労しないと稼げないわけではないのです。

むしろ逆なのです。



努力する場所を間違えれば、苦労しても稼げないのです。

これが真実なのです。



それは、冷静に考えるとわかるはずなのですが、

インターネットの世界になるとリアルの世界では

当たり前な事も見えなくなるので意味のない苦労をしている

人が多いのです。



例えば、ラーメン激戦区の池袋で初心者がラーメン屋を

やって儲かるだろうか?

確かに日本からラーメン好きが集まる場所だけどどうだろう?



いくら声を張り上げ宣伝しようが、店の内装にお金をかけようが

きっと無理だろう。それほどラーメン道は厳しいのです。

ここでのポイントは・・・。




あなたが苦労したかどうかは、【儲け】には関係ない

ということなのです。



もちろんそれは逆も然りです。

苦労しなくても稼ぐことは可能だ!ということです。



キーワード選定とは、マーケティングを指します。

よく最近聞く言葉は、SEMです。

SEMとは、サーチエンジンマーケティングの略だが

なんてことはない。



キーワード選定のことだ。

SEO以上にキーワード選定が重要だという理解が

深まってきたことでこの概念が生まれたのです。



ど素人が儲けるには、アフィリエイトも

ブルーオーシャン戦略が大切です。



○ブルーオーシャン戦略って何??



ブルーオーシャン戦略とは価格や機能などで血みどろの競争が

繰り広げられる既存市場を「レッド・オーシャン(赤い海)」とする

一方で競争自体を無意味にする未開拓の新市場を

「ブルー・オーシャン(青い海)」狙う戦略のことです。



この戦略を、アフィリエイトに落とし込み体系化させたことで

ど素人が楽して稼ぐということを可能にしたのです。



難しく聞こえるかもしれませんが、理論なんて覚える必要はありません。

ノウハウどおりキーワード選定をすれば、

ど素人が結果的にブルーオーシャン戦略を自然に行えている状態まで

ノウハウを体系化していますのでご安心下さい。



是非、あなたもこの誰も使っていない戦略を使い

のほほんと稼いでくださいね♪

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88


あなたも成功への羅針盤に出会ったのです




携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。



実は販売開始してから、このようなご質問をよくいただきます。



■「スナイパーの購入後はいつ頃から報酬が発生しますか?」



結論から申しますと、

報酬が発生するか否かは本人次第というところです。
^^^^^^^^^^^^^^


何事もそうなのですが、一度考えて頂きたいことがあります。



もしあなたが、大学受験を控えている高校生だったとしましょう。



イメージしてみてくださいね。



そしてあなたの志望校は「東京大学」だとします。



いわゆる“トウダイ”と呼ばれるエリート大学です。



あなたは東京大学へ入りたいと本気で願っていて、
親に頭を下げて

地域でも実績NO1の、とある有名塾に入ったとしましょう。



しかし、ここで考えていただきたいのが、

あなたが、塾に入ったからといって、

入っただけで東大に合格できますでしょうか?



入塾しただけですぐに大学から合格通知が来ますでしょうか?



入ったからには、当然それなりの努力を要しますよね。



大学に受かるためには、今まで遊んでいた時間を勉強に使ったり、

何回もドリルを解いて、訓練し洗練させます。



あなたの努力を成果に変えるために、

その有名塾には専属の先生がいて、

“合格”という方向へ導いてくれる環境があるのです。



そこで、初めて合格をして夢が叶うのです。



あなたの今の夢は何ですか?



あなたはビジネスで副収入、及び、リッチな生活、

成功者になりたいとお考えなのでしょうか?



今の生活から抜け出したい、そう思い、

日々探索されていることかと思います。



インターネットでビジネスをやるにあたっても、

ネットの世界には特に魅力を感じているのではないでしょうか?



●初期費用がリアルのビジネスよりも掛からない。

アフィリエイトだと起業資金も必要なく気軽に始められる。




まだインターネットの世界を知らない人から比べると

あなたは既に、

成功への道の入り口に立っている常態なのです。




あとは、どのような方法で入り口に入って行って、

どうやってゴールまでたどり着けるか・・・です。




あなたのゴールまでの道を

手取り足取り導くのが、

スナイパーアフィリエイトパッケージなのです。



さっきの塾の例え話をスナイパーに置き換えると、



あなたの実行した行動を、現金に変える為、

スナイパーアフィリエイトパッケージには

専門のノウハウがあり、テクニックが詰まっています。

“現金を稼ぐ為の最短の道に導くための全て”が備えられているのです。




初心者の方にでも理解できるように配慮しました。

初心者の方が実践できるように配慮しました。



あなたが夢を叶える為に必要な、道筋は私達が引き、

あとはあなたが、その道筋を辿るだけなのです。


スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88





追伸


インターネットの世界は、

ほったらかしで稼げるというイメージが定着しています。



ネットに出回っている情報に

何もせずに稼げます!ファイルをダウンロードすれば稼げます!

1通の書類で稼げます!ほったらかしで稼げます!

みたいな情報が氾濫しています。



何もせずに稼げるという方法が存在すれば、

世界中、日本中金持ちだらけになっているはずです。



ありえません。



しかし、・・・



最短で稼ぐ方法はあるということは存在します・・・



それは、私達がノウハウを確立させるために大きな犠牲を払った

スナイパーアフィリエイトパッケージ”です。



これで、稼げない理由を探すほうが困難になります。



このノウハウで、あなたの夢を

最短コースで掴んでみませんか?



スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88




闇雲に打ち込む腱鞘炎からおさらばしましょう

■こんばんは

携帯ビジネス コンサルティングの田窪&稲井です。



■大変好評を頂いているスナイパーアフィリエイトですが、

その中でも「オートモバイルスナイパー」は大人気です!




■拷問のような量産をせず、

寝る前にサイトをサクッっと作り、

マウスの左クリックをやさしく”1回軽く”押す・・・。



■一足先にスナイパーアフィリエイトを購入された方は、

この快感を体験されています!



■オートモバイルスナイパーを使った方から、頂いた声を一部紹介すると、

・こんな便利なツールをありがとうございます!
 毎晩寝る前が楽しみで楽しみで、なかなか寝付けません!!

・昼間も働いているけど、夜もツールが働いてくれるので楽しく
 副業が出来ちゃいます。

・寝ている間にオートモバイルスナイパーが勝手に動いてくれていると、
 ワクワクが止まらないです。

・今まで自分でやっていた作業がバカバカしくなりました。
 そしてオートモバイルスナイパー無しでは、もうアフィリエイトする
 気になれません。

・オートモバイルスナイパーを動かしてリンク付けをすると、
 「成功」と表示されます。
 さらに、被リンクがついているのを実際に確認出来るので安心です^^

・パソコンが苦手な私でも、超簡単にリンク付け♪

・オートモバイルスナイパーを使ったら、2日でキャッシュされました!

・ツールのデザインも
カッコイイので毎日使うのが楽しみになります^^

などなど・・・、大変好評です!



■なぜ、これほどオートモバイルスナイパーは人気なのでしょうか!?



■それは、キーボードの打ちすぎで、腱鞘炎になるほど頑張る

 必要がないからです(笑)

アフィリエイトをする上で一番面倒な被リンクをつける超面倒な作業を、

オートモバイルスナイパーが、あなたの代わりに自動でやってくれます。



■また、貴方が出来ないこともやってくれます。

例えば、ヤフーカテゴリ登録サイトからの被リンク供給システムです。

ヤフカテからの被リンクは、企業が大金を払ってでも欲しがるほど強力です。

しかし、ヤフカテは正しいノウハウが無ければ、素人が登録させることは
困難です。



■私たちは前回の商材「ゴールドラッシュパッケージ」でヤフカテノウハウ

提供し、実際に自社でも100サイト以上のヤフカテサイトを運営しています。

購入者の方でも、1人で10サイト以上ヤフカテ登録に成功している方

もいます。

多くの購入者の方がヤフカテの登録に成功しました。



■そして「ゴールドラッシュパッケージ」ではヤフカテサイトの買取保証を

つけており、購入者の方からヤフカテサイトを買い取っています。



■私たちが保有しているヤフカテの数は、弊社独自の計算方式により被リンク

の供給数を決めているので、公に公開することは出来ませんがどれだけ保有し

ているかは想像して頂けると思います。



■貴方一人では出来ないことを、オートモバイルスナイパーは可能にします。



■いいかげん量産から卒業しませんか?

量産しても良いことは一つもありません。

検索エンジンにスパム扱いされ、訪問者にも迷惑をかけて・・・。

腱鞘炎になって・・・。

胸を張って「これがビジネスだ!」と言えますか?

そりゃぁ、家族に内緒でこっそり・・・。

となってしまう気持ちも分かります。



■私たちは多くの人に喜ばれ、感謝されるビジネスを提供します。

堂々と自信を持って出来るビジネスを行いませんか?^^



スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88



携帯ビジネスコンサルティング一同






まずは稼ぐために、成功するために行動を起こしましょう


携帯ビジネス コンサルティングの田窪&稲井です。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88


■私がクライアントの相談に乗っていると、

「一体、どうやって成功されたんですか!?」

と質問されることがあります。



私たちも最初はあなたと同じ位置でした。

パソコンど素人で、アフィリエイトノウハウもお金もない・・・。

私がやったことは、やるべきことを淡々とやっていっただけです。



■突然ですが、実は私(稲井)・・・泳げません。

ず~っと泳げないことにコンプレックスを抱えながらも、

まだいいか~、何とかなると思いながら、言い訳を作って逃げていました。



■でも、ようやく重い腰を上げて克服するために行動し始めました。

専属のトレーナーとマンツーマンで泳ぎ方を教えてもらって、

今は呼吸法の練習しています。



■自分には絶対無理だと思っていた水泳でしたが、

正しいトレーナーのもとで正しい方法を学べば案外簡単に出来るようになるもんだなと

かなり感動しました。




■今までのコンプレックスは一体なんだったのかと、拍子抜けしています。

何が言いたいかというと、

お金を稼ぐということは、貴方が思っているよりもはるかに簡単なことなんです。

正しいノウハウを正しいトレーナーのもとで学べば、

特に難しいことなんてないのです。



■でも、ほとんどの人が自分にはどうせ無理だろうと思いながら実践するために、

正しいノウハウを継続して実践することが出来ないのです。



■このスナイパーアフィリエイトは、どんな初心者でも理解する気があれば

かならず実行できるノウハウになっています。




■でも、1つ購入されるときに約束してほしいことがあります。



ノウハウを信じて、実践してください。」



■あなたが成功するためにやることはそれだけです。

忠実に実践すれば、ほとんどの人が稼げるようになるはずです。



■どんなに優れたノウハウも実践して頂かなければ、稼げるようになりません。

やるべきことを淡々とこなしてください。

ただ、淡々と単調な作業をこなすのはツールですけどね(笑




■あなたは毎日、オートモバイルスナイパーのボタンを

1回優しく押すのを忘れないでください。



■もうそろそろ、ノウハウコレクターは卒業して、

私たちと共に成功しましょう!


スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88






