インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
携帯で完璧に稼ぎたいなら

絶対知って欲しいこと



楽して稼げる情報なんて

ウソに決まっている…。

あなたは、そんなことを考えているのでは
ありませんか?

そうですよね、あまりに嘘情報が氾濫したときが
ありましたからね。

でもsigeは確かなものしか伝えません。


実は、携帯電話だけを使って

稼ぐ方法が存在するのです。

ただし、まやかしやウラワザだけじゃ稼げません。

稼げるには3つの理由があるんです。


携帯で「フォレストページ」
「魔法のiらんど」などの
携帯用HPを利用して、
30分程度「ある作業」をするだけです。

あとは1日放っておくだけで、
24時間ホームページが勝手に稼いでくれます。

あなたが寝ている間にも
グングン報酬が増えていきます。

毎日携帯で報酬を確認するのが、
楽しみでしょうがないですよ。

http://www.affilitool.com/file/20530.html



携帯でできるお小遣い稼ぎとしてそこそこ有名なポイント系、
アンケート系で稼ぐってやつじゃないですか?


A. まったく違います。

よくあるポイントサイトやアンケートサイトのように
お小遣い程度の金額をちまちま稼ぐのではなく、
1日で数千円、数万円単位でザクザクお金が稼げてしまうのです

http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. 本当に怪しい仕事じゃないの?

A. よくあるアダルトの類や、
他人に迷惑をかけたりましてや、
違法性がある仕事ではないですよ。

地位、名誉のある方も実践されていますし
周りのみんなに堂々と自慢できる仕事です。

報酬は、信用も実績もある法人企業から
支払われますので安心してくださいね。

http://www.affilitool.com/file/20530.html


Q. 必要なものは携帯だけですか?

A. 携帯さえあれば可能です。

しかし、効率を考えると最初の下準備だけ
パソコンで行うことをお勧めしています。

といってもインターネットとメールができる程度の
スキルがあれば手間取ったとしても
1~2時間あれば下準備は終わります。

なのでパソコンを持っていない人は
マンガ喫茶やインターネットカフェを
1回利用するだけで大丈夫です。
あとの作業は携帯電話さえあればOKです!

あ、もちろん最初から最後まで
携帯だけで行うことも可能です。

http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. 携帯の機種は最新機種じゃなければダメですか?

A. 先ほど通信速度のアップした最新機種について
紹介しましたが
私たちはその機種を持っている必要はありません。

単に、これからますます需要が増えて
収入が増えるということを説明したかっただけです

携帯サイトの閲覧ができる機種を
お持ちでしたらまったく問題はありません。

http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. 報酬の振込先の口座はネット銀行のものじゃないといけませんか?

A. いいえ、普通の銀行で問題ありません。

日本国内にある郵便局以外の口座でしたら都市銀行、
信用金庫、農協、どちらの口座でも構いません。

モニターの方には、報酬画像を見せていただくためにあえて、
ネット銀行の口座を持っていただくようにお願いしました。

http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. マネアイの購入代金以外にお金は必要ですか?

A. マネアイのマニュアル購入代金以外にかかる費用は、
上記で説明した1回のマンガ喫茶等利用代金(パソコンが自宅にある人は不要)
と実践するうえで必要になる
パケット通信料のみになります。

その他には一切必要ありません。


http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. 「フォレストページ」、
「魔法のiらんど」など、初めて聞いたのですが、
初心者の私でも大丈夫ですか?


A. もう一度説明しますと
「フォレストページ」、「魔法のiらんど」
は携帯電話を使って無料で簡単にホームページを作成できるサイトのことです。

マネアイではこれらの無料ホームページ作成サイトを利用して
作った携帯用ホームページにある仕掛けをしてお金を稼ぎます。

これらのサイトは中高生の利用者も多いサイトですし
初めてホームページを作る人でも簡単にできます。
メールを打つ感覚で楽しく作れてしまいます。
もちろん、詳しい作り方はマネアイの中にも書いてあります。

http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. 学歴とか知識は必要ないの?
パソコンや携帯操作に詳しくないけど大丈夫?


A. 学歴はまったく必要ありません。
発売前にモニタリングした結果、
高校生、40代主婦の方でもできましたし、
中卒フリーターの私の友人でもできました。

インターネットとメールができる程度で充分です。

インターネットのスキルは、
このページを見れているあなたなら問題ありません。

携帯での文字入力に不慣れな方でも、
作業のうち半分以上が「コピー&ペースト(貼り付け)」だけで
済みますので、超がつくほど簡単な作業です。

私もいまだにパソコンには詳しくありません。
このサイトもたくさんの方にご協力いただき作っていただきました。
私が携わったのは文章だけです。笑

http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. そんなオイシイ話が本当にあるの?なんでそんなにお金がもらえるの?

A. 本当にあるのです!
みなさんがその存在を知らないだけなんです。

そんなに多くの報酬を支払っても困らないぐらい
稼いでいる人たちがいるということです。

当然、その人たちはその報酬を支払っても、
それ以上に稼ぐことができるから報酬をくれるんです。
成果が出れば、私たちもそれらの会社もお互いに儲かる仕組みです。

ではなぜその人たちはそんなに稼げるのかというと
携帯電話業界は「お金のなる木」だからです。

現在、所得格差がどんどん広がっているとはいっても
儲かっている人であろうと儲かっていない人であろうと
ほとんどの人が携帯電話は持っていますよね?

それに比例して
携帯サイトを利用する人が増えているということです。

簡単に考えて
携帯関連会社はかなり儲かっているということですよね?
なので、高額な報酬をもらえるんです。

http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. じゃあ結局、仕事の成果が出なければお金がもらえないんでしょ?
初心者では無理なんじゃない?


A. はい、そこが一番重要なポイントなんです!
報酬を支払ってくれる企業もボランティアではありませんから
仕事の成果が出なければお金を支払ってはくれません。

なんだよ~!
結局そういう落とし穴があるんじゃないか~!
おかしな話だと思ったよ!

と、お思いになる前に、
はじめにお話ししたことを思い出してください。

マネアイは「お金を稼ぐための攻略本」なのです。

稼げる会社を紹介するだけなら「アルバイト情報誌」になってしまいます。笑

マネアイの中には
私が苦労して編み出したマル秘テクニック、超裏技が
包み隠さず、すべて詰め込まれています。

何を隠そう、そのテクニックや裏技があるから、
短時間の作業だけで、放っておいてもお金が稼げてしまうんです。

ゲームでいうとこの「無敵コマンド」が書かれているんです。

私は数年かけてやっと「レベル99」まで育てることができましたが
マネアイを読み終えたあなたは
いきなり「レベル99」になってしまいます。
「ラスボス」を一撃で倒せちゃいます。笑

それがマネアイの凄まじいところです。

http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. 別に本業があるのですが、副業として行うことは可能ですか?
収入が得られるようなったら申告は必要ででしょうか?


A. もちろん、副業として行っていただくことは可能です。
“携帯で片手間でできるのが売り”のマニュアルですからね。

また申告についてですが
稼げる金額が金額なので、基本的に申告する必要があります。
その場合は雑所得または事業所得という扱いになります。

もっと詳しくお聞きになりたい場合は
「特定商取引法に基づく表示」に記載してある連絡先まで
お気軽にご連絡ください。

お勤め先には内緒で行いたいという方もいらっしゃいましたら
申告の際、「給与所得以外の住民税の徴収方法の選択」の欄で
「普通徴収」を選択してください。
これで本人に直接、徴収票が届くので会社にバレる事はありません。

http://www.affilitool.com/file/20530.html



Q. 「50万円相当の商品プレゼント」の商品内容を教えてください。

A. プレゼント目的で購入しよう、
とする方が増えてしまう恐れがありますので、
お教えできません。
なお、商品についてはこちらでいくつか指定させていただきますので
その中から自由にお選びいただく形になります。

http://www.affilitool.com/file/20530.html


Q. 仕事内容について、もう少しだけ教えてくれませんか?

A. 申し訳ありませんが、この時点でお伝えできることは
すべてこのページに記載しております。
これ以上は、お金を払って購入していただいた皆様にも失礼ですし
本マニュアルの権利に関わることになりますのでお答えできません。
何卒ご了承くださいませ。

http://www.affilitool.com/file/20530.html




実は、この方法は、

若槻千夏が昔使っていたんです。

http://www.affilitool.com/file/20530.html


1週間以内に大幅値上げです。

忘れないように気をつけてくださいね。

(前回は30%も【予告なく】値上げされました)

http://www.affilitool.com/file/20530.html



なお、

「携帯メール1回送信で5000円手に入るマニュアル」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

が人数限定の特別付録としてついてくるのですが、

その残りが【あと9名】となってしまいましたので、

特別付録も是非手に入れたいという人は、

急いでください。

http://www.affilitool.com/file/20530.html


コレだけ教えて手に入れない手はないでしょ!!

もし間に合わなかったらごめんなさいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/14-b15d2003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
