インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学生の算数ができれば億万長者になれる

アフィリエイト業界で稼いでいる人達の常識として言われている言葉、それがこれです。

アドセンスで月に1万円稼げるサイトを作れたらあなたは億万長者になれるよ!』



文章にしてみれば、たったの35字ですが、この文章にはアフィリエイトの本質が全て詰まっていると言っても過言ではありません。



では、なぜアドセンスで月に1万円稼げるサイトを作れたら億万長者になれるのか?



ここからは、単純な小学生の算数の計算です。
単純な算数の計算だからって、バカにしないでくださいね。この計算ができていない人が単純に稼げてない人ですから。



ほとんどの人が、この単純な計算を難しく難しくするから儲けれないんです。



まず、年商で1億の売り上げを上げようとすれば、1億を12で割ります。
すると、一月で833万3333円の売り上げが必要になります。



という事は、単純に1万円のサイトを、834個作るだけでOKなのです。
どうでしょうか?小学生でもできる簡単な算数ですよね!



さて、あなたの目標が月に30万の場合はどうでしょうか?
単純に1万円のサイトを30個作れば、30万になりませんか??



たったの30個作れば、あなたの目標はクリアーです。
ストレス生活とはおさらばです。



では、もっとハードルを下げて月に5000円のサイトを作ったとします。
これも、たった60個作るだけで月に30万です。



毎日昼まで寝る生活の始まりですね。



たったこれだけです。あくまで単純、小学生でもわかる算数です。
もし、この計算にたどりつけないのなら、本気で小学生からやり直してください!



『でもねぇ~。。。』『そうはいってもなぁ~~。。。』



あなたはこのような言い訳を考えるかもしれません。
もし、ここで『なるほど!』と納得できずに、上記のような言い訳がでたのなら
あなたは頭デッカチになっている可能性があります。



頭デッカチは稼げません・・・



じゃぁ、頭デッカチを治す方法はどうすればいいのでしょうか?
頭デッカチはなおらないの?



いえいえ、大丈夫です。頭でっかちを治す方法はちゃんとあります。



では、明日は頭でっかちを治して、最短距離で稼ぐ方法を紹介します。





PS

グーグルのアドセンスで稼ぐことが、どんなに大事がわかってもらえたと思います。もし、あなたがまだアドセンスで稼げていないなら、これを見て時間を見方につけて雪ダルマ式に収入を増やしてください。

雪ダルマ式に増やすならこちらをクリック
↓ ↓ ↓
http://www.affilitool.com/file/24265.html




『明日でいいや』と先延ばしにしないでください。
30日間の無料お試しができるアドセンスアフィリエイトパック+スペシャルボーナスは300セットのみです。あなたも感じているようにこの300名限定はあっという間に無くなってしまいます。在庫がなくなった時点で、あなたはこれらを無料でお試しする事ができなくなります。これは、残念ながら早いもの勝ちです。

PPS
さらに、この商品には365日間の完全返金保障がついております。あなたにリスクは全くない事を思い出してくださいね。
http://www.affilitool.com/file/24265.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/148-b2ea52ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。