インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
7ステップアフィリエイト】で稼いだ!実践記録 ③

最初は誰もが素人だったのです

≪実践中の商材≫
7ステップアフィリエイト
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi

それでは、お待たせいたしました!
遂に商材の中身に入っていきたいと思います。

昨日までは、「7ステップアフィリエイト」の
セールスレター特典などを見ていきました。

私の感想ですが、ここまでは非常に好印象です

なんか、情報商材っぽい安い感じは全くしないので、
安心して取り組めそうな予感^^

ただ、いつも繰り返しですが、情報商材作成があるみたいで、
それが苦戦しそうな予感です・・・

だって、初経験なんですから・よく他の情報のコメント読むと、
情報作成できなくて挫折!なんていうのが出てますからね。

まぁ、なにはともあれ実践するサイトなので、やるっきゃない(笑

っと、かなり脱線しましたが、序章に入っていきましょう!!

この章は全体の総括が書いてあるようなのですが、
25㌻もあります!?

序章にしてはかなり長いのではないでしょうか。

作者の望月さんの熱い思いが詰まっているんでしょうね



※ちなに望月さんを知らない人はセールスレターを見て下さい。
誠実さが良くわかります。
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi


それでは、項目を少し見てみましょう。

■7ステップアフィリエイトの全貌とは

■もっとも効率良く収入を上げる方法とは

■あなたから買わなければいけなくなる3つの理由とは

■アフィリエイトで絶対に見落としてはいけない3つの条件とは

■もうひとつ、稼ぐために決定的なもの。それは・・・

■信用を勝ち取るための唯一の「アイテム」とは

■アフィリエイトで売れないわけ

■そして継続収入を得るためには・・・

■失敗することができない

以上のようになってました
細かい項目は割愛しちゃうね。。。

項目だけでも内容が垣間見えてきませんか?

「アフィリエイトには効率良く収入を得る方法がある。
そのためにはお客さん自ら商品が欲しくなるように
させる必要がある。

それには見落とし勝ちな重要な要素である“信用”を
得なければならない。
今までのアフィリエイトの手法では、
継続収入は難しいが、7ステップでは信用を得ると
同時に失敗しようがないシステムが構築出来る」


要約するとこんな感じですかね^^

こうやって、項目だけでも目を通すと、
時間短縮にもなりますし、理解が深まります!

予備校の時に英語の時間で習った
“パラグラフ・リーディング”のパクリですが^^
ご存知の方もいるかもしれませんね。
是非実践してみて下さい!!


さて、あまり詳しく書いてしまうとネタバレになってしまい、
望月さんに怒られそうですが、
序章では、アフィリエイトで成功するための心得が書いてあると
ご理解ください。

読んでいて感じたんですが、
「これって、普通のビジネスじゃん!?」
とうのが率直な感想です

私は営業職なので、やはりまずはどうやって売るかを考えるわけです。

もし、車を売るのが職業なら、
新車を買ったばかりの人に営業行きませんよね。

また、肉を食べない人に肉を売りますか?

人間は一人一人興味があることも、
好きなことも全く違います。
もちろん、欲しいモノも・・・

なんか抽象的で分かりずらくて申し訳ありませんが、
まずは、売る人を決めろ!!ってことが重要な気がします。

その大前提には、売りたい商品を決める!!ってのが
あるみたいですが

っというようなことが、序章には書いてありました。

しかも、そのような人の心理をうまく利用し、自然と欲しくなるようなシステムこそが、
「7ステップアフィリエイト」だそうです。


なんか、ここまでくると、マニュアルというか、
マーケティングの勉強をしているみたいですね。
実際、営業職のわたしが普通に勉強になってしまいました

これって、とても大切なことですが。


また、「7ステップアフィリエイト」のステップごとの概要も
説明されており、なんとなく頭にたたき込まれてきたようです。


序章はこのへんにして、
次は遂にステップ1に入っていきたいと思います。

どのような内容なのでしょうか!?
いきなりハードルが高いのだけは勘弁ですね。。。

それでは、また~


【本日の実践結果】

・まずは、売りたい商品を決めろ
 (なんでもいい!!)
・売りたい人を決めろ
・7ステップは人が自然と欲しくなるようなシステムを構築する
・アフィリエイトをする上で、信用を最優先に考えろ
・ステップメールがシステムのカギとなっている!?

※今日は本当にマニュアルを読んだだけです・・・

時間がなかったからね・・
でも もう私は、ワクワクしちゃって・・

絶対に稼いでやるという気持ちが高まってきました。

でも慌てずに・・

~実践中の商材~

7ステップアフィリエイト
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi


7ステップアフィリエイト 素人 セールスレター 特典 情報商材作成 初経験 望月 アイテム 継続収入
7ステップアフィリエイト レビュー
ステップメール 無料
ステップメール cgi
平秀信 ステップメール
ステップメール 格安
メルマガ ステップメール
ステップメール ソフト
ステップメール oem
ステップメール 比較
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/190-8d0eff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
