インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
【7ステップアフィリエイト】で稼いだ!実践記録 ④

7ステップアフィリエイト レビュー

最初は誰もが素人だったのです

≪実践中の商材≫
『7ステップアフィリエイト』
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi

実践中の「7ステップアフィリエイト」のステップ1に
入っていきたい
と思います。

前回までは、特に作業もなく、マニュアルを読んだだけでした!

しかし、商材全体の内容も把握できましたし、
何を作業すれば良いのか、
何となくですが理解できました。

今後の作業としては、

・アフィリエイトする商材を探す
・売りたい人を決める
・リスト取りページを作成する
・情報商材を作成する
・情報商材のホームページを作成する
・ステップメールのシナリオを作る
・ホームページのアクセスを集める


以上だと予想されます。



今回の商材はフォーラムが充実していますので、
作業が進まない時は利用してみ
ようと思います。


とりあえず全文を読んだときに、一応聞きたいトコは
チェック済みなんです。


それでは、ステップ1です!!!


この章は24ページで構成されており、
序章と同じくらいのボリュームですね。
まずは、もう一度一通り読んでみます。




今回は特にこれといった難しい作業はないですが、
結構重要な内容です。

大きく分けて以下の通り、

・売りたい商材を決める
・売りたい人を決める


たったこれだけです
後々の作業にも絡みますので、気は抜けませんね!


今日は前半の「売りたい商材を決める」を
実践したいと思います。


まずは、「インフォトップ」や「インフォカート」なども
ASPで売りたい情報
商材の目星をつけていきます。

最初は当然ランキングからです。
24時間→30日間→3ヶ月と順に見ておきましょう。
この作業で今何が一番売れているのか見当がつきますね。

まぁ、商材を実践している間にもランキングが変動しますので、今だけ売れてい
るような商材は
要注意かもしれません。
あとは、アフィリ報酬が高いものから順に見てみます。
意外とめんどうな作業が続きますが、
何とな~く絞られてくると思います。


次は、その商材の評価を調べてみます!
何かを買う時って、人の評価や評判が当然気になりますよね。
有名なのは「インフォビュー」ですかね。
ネット上に情報商材のレビュー(評価)サイトが無数あるので、
検索キーワード「情報商材 評価」でヤフーで検索してみます。


っと、ここで大切なことを忘れていました。。。
今回のマニュアルで、商材選びは必ず自分で購入した商品を!!
と書いてありました


これって、かなり厳しいですね~。
お金儲けする前に、出費があるなんて・・・

しかも、購入してある程度実践しなければいけないじゃないですか!?
ここで必然的に売る商材は絞られてきます。

「自分が購入して心からオススメできる商材」


これが売る商材を決める秘訣でしょうか。
ということで、わたしは「システムアフィリエイト」にすることにしました!


以前購入し、今でも結果が出続けてますし、
何より、まだ販売しています(笑)
販売してない商品は要注意ですね(汗




それでは、「システムアフィリエイト」をネットで
検索して見ましょう。
「システムアフィリエイト 評判」ポッチっと。


ん~、結構いっぱい出てくるですね^^
いくつか、サイトを見て見ましたが、なんとかいけそうですね!
特に悪い評判はないようです。
安心しました


これでアフィリエイト商材は決定しました!
手順としては、

①必ず自分で購入して内容を良く理解している商材を探す
②ASPを確認して、現在も販売しているか確認する
③商材の評判をインターネット上でリサーチする


ざっと、こんな手順でオッケーだと思います。

もちろん、時間を掛けて良い部分だと思いますが、
自分で紹介する自信があるものが良いと思います!
なので、「これだっ!!」と思ったものは、リサーチして裏づけを取って下さい。
必ず購入を考えている人は、ネットで検索して調べますから・・・



そんなわけで今日はここまでとします^^

明日は待望の「売りたい人を絞り込む」です。
本日マニュアルを読んだ限りでは、
専用のシートのようなものもあるようです。
はたして、ターゲットは見つかるのでしょうか!?


パソコンの前にいるのが楽しくなってきました。

明日も楽しみにして下さい


【本日の実践結果】

・売る商品は必ず内容を把握しなければならない
・商品の評判をネット上でリサーチしろ
・売れる商品か確認しろ


【本日の作業時間】
1時間ちょっと


~実践中の商材~

「7ステップアフィリエイト」
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi


7ステップアフィリエイト,実践記録,リスト,情報商材,ステップメール,ホームページ,アクセス
7ステップアフィリエイト レビュー
ショップ リスト チェック リスト情報商材 評価 情報商材 ランキング
情報商材 レビュー 情報商材 アフィリエイト情報商材 評判
スポンサーサイト
