インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
7ステップアフィリエイト】で稼いだ!実践記録

最初は誰もが素人だったのです

≪実践中の商材≫
7ステップアフィリエイト
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi


それでは、昨日に引き続き「ステップ1」を
進めていきたいと思います。


昨日までは売りたい商品を決める作業を中心に行なってきました。

凝れば凝るほど、時間がかかりそうですが、
重要なことは、
“自分で内容を説明出来ること”でしたね^^

昨日は「システムアフィリエイト」を販売することに決定し、
ブログを終了しました。
今日はその商材を売りたい人を見つけていく作業に入ります。



作業に入る前に、もう一度ステップ1のページを読んでみました。
昨日の内容の再点検も兼ねてです。
ここまでは手順に沿っていますので、今後の成果に期待しましょう。


まずはセールスレターを確認していきます。

ページ内にある、
「購入者の感想」
「こんな人に買ってほしい」
などの箇所を重点的に見ていきます・・・・




って、あんま書かれてないんですけど

「購入者の感想」は有名な方の推薦文で、
あまり参考になりません。
※失礼しました^^

実際購入する方は、一般の方がほとんどなので、同じ目線の声が欲しかったのですが。。
とりあえず保留で先に行くとします


こういうときは、他のセールスページを参考にするのも
いい方法です。


「こんな人に買ってほしい」・・・・



これもないです(怒)


どーしましょ!?
情報商材のマニュアルにありがちなのですが、
例として記載してあることが、
あまり役に立たないことってありますよね。


ん~、機転を利かせましょう!
そういえば、音声特典で望月さんが、

「ターゲットは一人まで絞りましょう」

と、おっしゃっていました。


もう、その人が思い浮かぶくらいまで絞りこむようです。



それでは、もう一度レターも見直して、なにか材料になりそうな、
キーワードを探してみる事にしましょう!


以下、拾ったキーワードです。


・満員電車で苦しい思いをしながら片道2時間通勤したり・・・

・こんなヤツには絶対になりたくないと思っている上司にこびへつらったり・・


・子どもと遊ぶ時間がなく、子どもに忘れられてしまい、悲しい思いをしたり・
・・

・食べたいものや買いたいものを我慢し、質素倹約という四文字熟語を愛したり
・・

・サラリーマン

初心者

・いつもと変わらない人生を送るという

・結果が出るまで時間がかかる→結果が早く欲しい人

・忙しい人

・好きな時に好きなものを食べ
私の大好きなウニが食べたいと思ったら北海道にひとっとびし、
京都のかわいい女の子としゃべりたいと思ったら新幹線で京都に行き
毎月毎月、iPodを色違いで買いそろえたり




以上のようなキーワードが、出てきました!
何となくですが、分かるような気がします。


とどめは、販売者に直接問い合わせです!!

本日問合せをしたところ、すぐに返事が返ってきました。

用件はこうです・・・


「購入を予定しているのですが、わたしが商材に適応できるか分かりません。
購入をされている方はどんな方が多いのでしょうか?教えて下さい。」



その返信がこうです・・・・

システムアフィリエイトの購入者様ですが、
こちらで把握できている限り、
20代後半~30代前半の方が多いように思われます。

ただ、成果については、
10代の方や、50、60代の方でも成果を、
出されておりますので、年齢には問題がないようでございます」


なるほど!
これで材料が揃ってきました。


7ステップアフィリエイト」には、
作業をスムーズに進めていくための、
ワークシートがたくさんついています。


今回のステップ1では商材作成シートというものが、
付属されています。
項目ごとに自分の考えを言葉として残し、
作業の効率化を計っています。

なかなかここまで、親切なノウハウは珍しいですね^^
まずは、「売りたい人を決める」ということですので、
記入してみましょう。


「年齢は28歳、男性独身。仕事はサラリーマンをしており、
毎日気が合わない上司に怒られ、 精神的にも参っている。
会社から勤務先まで1時間以上かかり、
朝早く起きて、満員電車で通勤。
毎日の生活には決して満足出来ず、ストレスもたまり、
何かチャンスがあれば一発逆転を狙いたいと思っている。
しかし、毎日忙しいので、なかなか踏み切れないまま、
ダラダラと時間だけが過ぎていく。
趣味は音楽鑑賞。お酒。彼女はいるが、モテたい願望は強い。」


って勝手につくってみました!


これで売るべきターゲットは定まりました
はたして、このターゲット絞りが吉と出るか凶と出るか!?
今後の実践が楽しくなってきますね


いよいよ、次は「ステップ2」に突撃です

リスト取りページの作成とかなり、
具体的なパソコン作業が待ち構えています。。。

ガッツリ作成していきますので、お楽しみに

まあ、こんな感じで進めていけるのも
商材がいいからでしょうね。

慌てずに、一つずつ理解することが大切です。

最初はだれでも素人ですから。


【本日の実践報告】
・ターゲットはセールスレターを注目せよ
・セールスレターで判断できない場合は販売者に問い合わせよ
・姿形が想像できるまで絞り込め


【本日の実践時間】
1時間ちょっと・・

≪実践中の商材≫
7ステップアフィリエイト
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi



7ステップアフィリエイト 初心者 ネットビジネス 実践記録 作業 システムアフィリエイト
スポンサーサイト
