インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
7ステップアフィリエイト】で稼いだ!実践記録⑥

最初は誰もが素人だったのです

≪実践中の商材≫
7ステップアフィリエイト
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi



それでは、「ステップ2」へ入ってきます

前回までは、「売りたい商材(システムアフィリエイト)」と「売りたい人」を決めました。

今回はいよいよリスト取りページを作成していきます!

そもそも、リスト取りページとは・・・

「販売している商品に見込み客に対して、何か役に立つように提案を“無料”出する代わりに、名前とメールアドレスを集めるためのサイト」だそうです

なんだか難しそうですが、
つまり、ホームページを作成するみたいですね。。。

私は一応ホームページビルダーも持っていて、ある程度作成はできますが、
全くの初心者には厳しいかもしてませんね

今回は売る商材に「システムアフィリエイト」、
売るターゲット「20代後半のサラリーマン」としました。

このことを意識して、20代後半のサラリーマンが喜びそうで、後の「システムアフィリエイト」を販売するときにも優位になる無料のもの(レポート)などを作成しなければなりません。

よって、
・リスト取りページ
・無料のレポートやメール講座

作業が必要となってきます。

ん~、非常にめんどくさい・・・
しかも、マニュアルの内容がいまいち理解出来ん。。。

要は、「ターゲットが喜ぶようなモノを紹介するサイトを作って、登録させる」
ということだと思うのですが、なんか腑に落ちません

理屈は分かるのですが・・・


とりあえずは、サイトから作ってみましょうか

まずは、購入して特典から「リスト取りページテンプレート」をダウンロードしてみます!


おぉ~
5種類もテンプレートがついています(笑

しかも、「特定商取引法」のページまで!!
7ステップ恐るべし・・・

これさえあれば、ページの構成を考える手間が省けますね


ではでは、文章を考えていきたいと思います!
マニュアルにも書いてありますが、前回のステップ1で決めたターゲットを
意識して文章を考えていきます。

あくまで、ターゲットを意識するのがとっても重要なのです
結構頭を悩ますところですが、マニュアルのお手本を参考に考えてみることにします。


作成すること90分・・・


遂に完成しました

まだサーバーにアップしていないので、お見せすることはできないですが、
なかなか上手に書けたと思います(笑

わたしは、“無料メール講座”の申し込みということで、アフィリエイト初心者に向けた
講座を作成するつもりで書いてみました!

書いているうちにテンションも上がってきて、意外と時間がかかりましたが、
無事完成することが出来ました!

特定商品法もマニュアル通りに作成し、一安心です


これで、ステップ2は終了となります。

ページ作成のみで、サーバーアップはまだみたいですね。
って、メール講座は作っていないですが・・・

ステップ4にステップメールの作成が待っているようですので、
とりあえずは後回しにしておきます。


さて、明日からはいよいよ商材作成に入っていきます


ステップ2に最後にも、最初の関門と書いてありました(泣

ここで挫折しないように、しっかりと前に進みたいと思います!!



【本日の実践報告】
・リスト取りページの作成
※ホームページビルダーなどホームページ作成ソフトがあればさらによい。



【本日の作業時間】
3時間 以外に早いです、通常だと6時間はかかるような
作業でしたから。

≪実践中の商材≫
7ステップアフィリエイト
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi

7ステップアフィリエイト作業商材作成サーバーアップマニュアルシステムアフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/194-56350e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
