インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収入増やす”という選択肢真剣に考えると・・


 先月までと同じ生活をすると出費が増える・・・

 先月までと同じ出費にすると生活レベルが下がる・・・





この頃は物価が高騰し、随分暮らしにくくなったと思いませんか?

空前の原油高を受けてガソリンが200円/Lを超えるのは時間の問題の
ようですし、食品・衣類・日用品などの生活必需品まで値上げを
避けられない異常な状況です。



平穏な生活を脅かすニュースを見るたびに、
「何とかしなきゃ!」
と意気込むのですが、意気込みだけでは何ひとつ変わりません。



冒頭で述べた「生活レベルと出費のバランス」をどうするか・・・

贅沢をして出費がかさむなら納得できますが、“全く同じ生活”で
出費だけが増えるのは本当に腹が立ちますよね。



もしかして、あなたはこんな“覚悟”をしていませんか?

 ・出費を抑えるために生活レベルが下がるのを我慢しなきゃ
 ・生活レベルは落とせないから出費が増えるのは諦めなきゃ



一見すると簡単で合理的な対策のように感じますが、
実は何の解決にもならないことにお気付きでしょうか?

どちらを選択しても、“単なる妥協”に過ぎないのです。



“対策”というのは解決につながるからこそ“対策”なのです。
この場合の対策は、“収入増やす”ことしかありません。

それが一番簡単で合理的な方法だと子供でも知っています。




では、なぜ“収入増やす”という選択肢が挙がらないのか?




答えは簡単です。
それが困難で手間が掛かるものと“誤解”しているからです。
もっと正確に言えば、「知らないから」です。



 同じハンバーガーを食べたって、クーポン一つで安くなる
 同じホテルに泊まっても、予約の仕方で安くなる
 同じ携帯で話しても、プランが違えば安くなる



「知っている人だけが得をする」
世の中って結局そんなものです。



“あなたのアンテナ”はこんな仕掛けをキャッチしてますか?
http://pslplan.com/click/ad489.cgi



既存のものとは全然違います。
でも、仕掛けさえ分かってしまえば
「あぁ、なるほど!」と両手を叩いて納得できるはずです。



そう、一流のマジックと同じです。
どれだけ不思議な現象が目の前で繰り広げられても、
タネさえ分かってしまえば「なるほどね」と納得できます。



一流のマジックと違うのは“その結果”です。
不思議な現象を起こす仕掛けではなく、
誰もが簡単に月給以上の副収入を得られる仕掛けです。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi



ポイントを挙げればキリがありませんが、
特筆すべきは手取り足取りで実践できる手厚いサポート体制です。



「できるように頑張る」のではなく、
「できないから助けてもらう」というワガママな発想です。

でも、それは極めて普通の発想ですよね。



 勉強が分からないから先生に教えてもらう
 瓶の蓋が固くて開かないから旦那に開けてもらう
 一人じゃ重くて運べないから友人に手伝ってもらう



できないから助けてもらう・・・
どこかおかしな部分がありますか?

理屈じゃなく、それが結果につながる一番簡単な方法です。



それをビジネスに持ち込んだから本当にお薦めです。
下のURLをクリックして確認してみてください。

私の言いたいことが必ず分かってもらえます。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi



収入増やす選択肢真剣生活レベルビジネスお薦め簡単助けてもらう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/221-9c743cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。