インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
できない理由がない、人気マニュアルって?!

今、クチコミで人気のあのマニュアルなんですが、

私も実は購入者の一人なんです。

内容は本当に素晴らしいものですが、

正直にお話すると、「大変」です。



逃げ道がどんどん塞がれていきます・・・

できない理由が、です。

時間が経てば経つほど言い訳が通用しなくなります。

できません、稼げませんって言えなくなっていくのです。



実は「改訂版」が届くのです。

しかも最低でも月に1回は届きます。



今回の改訂版、先日読んで驚きました。

そこには私が以前、販売者にメールで質問したことが

サポートの回答より、さらにわかりやすく説明されていました。

つまり、サポートに届く質問を反映させてマニュアル化する

そんな、「進化し続けるマニュアル」です。



http://pslplan.com/click/ad489.cgi



だから大変です。

わかりません、って言えなくなっていくのです。

実践者が実際に"今、当たっている壁"を取り除いてくれます。

だからマニュアルを読んだとき、これは?って思うことも

改訂版が届けば、すぐに解決済みになります。




だから実際に多くの方が成功しているんですね。

例え、わかりにくい道があったとしても、しばらく経てば

案内標識が設置され、迷いようが無くなるからです。

それはメールサポートが充実している証拠にもなりますね。



また今回の改訂版で成功者が一気に増えるでしょう。

本当にマニュアル通りにすればいいだけですから。



ノウハウコレクターの人には向かないマニュアルですね。

初めて買った商材がこれだったら良かったのに・・・

そう本気で思えるマニュアルです。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi



人気マニュアル成功メールサポート進化できない理由

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/228-81770d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
