インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
ビジネス教材本気探している初心者の皆様へ


久しぶりに商材を買ってみました。

理由ですか?

みんなが「良いらしいよ」って言ってますから・・・

でも、皆さんも飽き飽きしてますよね、「これどうぞ」みたいなのは。

私も実はそうなので、今回は少し変わった実験をしてみました。




実験結果をすぐにお知らせしても仕方がないので説明しますね。

まず、商材を買う・・・これは普通ですよね。

実験対象の商材は何でも良かったんです。

で、私はある人気商材を選んでみました。




選んだ理由は次の2点です。

・現在売れている人気商材である

・返金保証がしっかりしている




最初の理由は売れていない商材で実験しても面白くもなんともないからです。

2つ目の理由はあくまで実験ですから失敗したときの保険ですね。

だって商材ってどれも高価ですから怖いじゃないですか。

何万円もドブに捨てるほどお金持ちじゃないので・・・




で、選んだ商材ですが・・・これはどうでもいいですね。

まずは商材をダウンロードして、それから全部読みます。

ここまでは皆さんと同じだと思います。

まぁ、冊子版を選ぶ方もいますので100%じゃないですが。




ここからが今回の実験です。

実は・・・実践しなかったんです。

「えっ?」

そう思われたかも知れませんが、そういうことです。

正確に言うと半分までしか実践しませんでした。




今回の実験の目的、それは

実践せずにお金を稼げるのか?ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近の商材は実践すればお金を稼げますよね。

だって販売者がそう言っていますから。




しかも私が選んだ基準を思い出してください。

ちゃんと売れていて、しっかり返金保証がある、でしたよね。

この条件で売っている商材を買って、稼げないと詐欺ですね。

実践して稼げるのは当たり前だからしなかったんです。




そして途中まで実践して販売者のサポートへ丸投げしてみました。

「本当に頑張ったんですけどこれ以上無理です・・・」って。

これが私のもくろみだったんです。

そしたら・・・たった数行のメールが返って来ました。

書かれているのは電話番号で、時間があるとき電話ください、って。




それで電話してみたらビックリしました。

販売者の方が手取り足取り説明してくれるんですよ。

あなたもパソコンやプロバイダのサポセンに電話したことありますよね?

そうなんです、まさに「サポセン」状態でした。

(まぁ、それは関係ないですけどね)

そしたら完成してしまうんですね、本人の意思とは関係なく(笑)




ここで今回の実験の大詰めです。

果たしてこれが売れるのか・・・

結果は普通に売れてしまいました。

インフォ●●●のランキングに入りましたからあなたもご存知かも・・・




今回の実験でひとつ勉強したことは

「おんぶに抱っこならどれだけ嫌でも売れる」ということです。

だから知識のある人より初心者のほうが稼ぐのかも、です。

もちろん商材が本物ならば、ですけどね。




実験した商材を知りたい方は私にメールくださいね、

の予定でしたが面倒なので辞めときます。

あなたも知っている商材だと思うので見なくてもいいですよ。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/251-ad1ffb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
