インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報

本物のマニュアルを購入する前に

チェックしたい4つのポイント

===========================
─────────────────────────
■ポイントその1■
実績を残しているか?
─────────────────────────
まず、第一に、実績を残している人
のマニュアルを購入してください。
情報起業マニュアルといいながら、
そのマニュアル自体がその人の情報起業1発目である場合
その人には何の実績もありません。
情報起業マニュアルと言うからには、
それ以外にきちんと成功していることが必要です。
成功事例はもちろん、多ければ多いほうがいいです。
─────────────────────────
■ポイントその2■
サポートは充実しているか?
─────────────────────────
次に、サポートが充実していることが重要です。
情報起業は、できるだけ楽をして稼ぐものだ
と勘違いしている人がたくさんいます。
そういう作者は、
とことんサポートを嫌がります。
なぜなら、サポートをしている以上
楽をして稼ぐことはできないからです。
90日限定とか
短い期間でサポート期間を短縮してごまかそうとします。
最低でも180日以上のサポート期間を
儲けていることが必要です。
また、メールサポートの回数を決めたり
しようとする人もいます。
メールサポートは
基本的に無制限でなければいけません。
─────────────────────────
■ポイントその3■
しっかりと返金保障をつけているか
─────────────────────────
そして、最後に一番大事なのは
返金保障をきちんとつけていることです。
本屋で本を買うときは
立ち読みをして大体の中身を知ることができます。
しかし、ネットで物を買う場合は
その中身を見ることができません。
ですから、きちんと返金保障をつけるのが
当たり前であるにもかかわらずこれができていない人が
あまりにも多すぎます。
きちんと返金保障がついているマニュアルを
購入しましょう。
そして、気に入らなければ、迷うことなく返金して
新しいマニュアルを購入するようにしましょう。
そのための返金保障なのですから
おおいに活用するべきです。
─────────────────────────
■ポイントその4■
推薦者は信用できる人か?
─────────────────────────
誰でも彼でも、推薦する人や
どこの誰かわからない人が推薦したところで
それは全く意味をなしません。
きちんと実際に活動している人が
推薦しているマニュアルこそを購入するべきです。
===========================
以上が、私がチェックするべきだと思う
4つのポイントです。

では、私の掲げる
4つのチェックポイントをクリアしている商品を
紹介させていただきますね。
それが この商品です。

情報起業購入前のポイントをクリアしている商材

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★サポート付は先着50名のみ★
有田式 パソコンど素人女が、
自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台で
ネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】
http://pslplan.com/click/ad437.cgi

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
私は、数多くの情報起業マニュアルを見てきましたが、
このマニュアルは唯一初心者にやさしい本物のマニュアルであるといっても過言ではありません。
まず、セールスレターに騙されないで
私が先ほどあげたチェックポイントを
クリアしているかどうかを
確かめてください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ポイントその1■
実績を残しているか?
つまり、このマニュアル以外での
実績を実際に持っている人でないと
本物ではないといいましたよね。
ですが、この商材の作者である
有田さんは、既に8本もの商品をリリースされて
すべて成功されています。
8本もの実績はまさに圧倒的です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ポイントその2■
サポートは充実しているか?
とにかく、売りっぱなしで放置するのが
一番労力がかからなくて売り手としては楽です。
しかし、サポートをすると
それだけ手間がかかってしまいますので
とても面倒なことになってしまいます。
このサポートをする姿勢があるかどうか
というのは、非常に重要です。
では、今回の有田さんのサポートを見てみることにしましょう。

●365日の回数無制限
無料メールサポート
通常は、60日とか90日に期間を限定する
もしくは、回数を限定するなどして
できるだけ労力を減らそうとしています。
しかし、有田さんの場合は、
365日という非常に長期間であり
また、回数無制限とうちだされています。
これは非常にすごいことです。
他のマニュアルでは
なかなかみることはできません。
あったとしても
実績のない無名な作者ですから
「お前のサポートなんていらないし役に立たない」
といった感じです。
有田さんのように実績がある人が
365日回数無制限でサポートしてくれる
というのは、ものすごいことです。
●メルマガタイトル回数無制限サポート
メルマガのタイトルというのは実は、非常に重要なんです。
わけのわからない、メルマガなんて誰も読む気がしませんからね。
実績を残しているプロ中のプロである
有田さんが回数無制限でサポートしてくれるというのは
これだけでも非常に価値のあるものです。
是非、利用するべきだと思います。
●情報商材のセールスレターを無料添削(3回)
セールスレターの添削というのは、
非常に嫌がられるものなんです。
なぜなら、面倒この上ない上に
添削をしても効果がでなければ
「あいつは、能力がない」
とすぐに判断されてしまうからです。
言い換えれば、セールスレターの添削をしますよ。
ということは、「私こそが本物である」
と言っているようなものです。
●セミナーの開催
これは、この商材についているものではありませんが、
セミナーを開催するということは、「逃げも隠れもできない」ということです。
これも、有田さんのノウハウが本物であることの証明です。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★サポート付は先着50名のみ★

有田式 パソコンど素人女が、
自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台で
ネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】
http://pslplan.com/click/ad437.cgi

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ポイントその3■
返金保障はついているか?
もちろん、90日経過後の返金保障もついています。
マニュアルによっては180日経過後などとして
購入者に「購入したこと自体を忘れさせる」という
考えを持っている人もいますが、
90日経過後というのは、良心的な設定です。
なぜなら、実際に有田さんのもとに
購入者からのお金が入金されるのは、
2ヶ月近くかかるからです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■ポイントその4■
推薦者は信用できる人か?
推薦者が信用できる人か?というのは、非常に重要です。
有田さんの商品を推薦している人を見てみましょう。
タイムマシン・マーケティング倶楽部
佐藤さん
http://tinyurl.com/3c7rqx
マッドマーケティング
篠田さん
http://tinyurl.com/2lfmd2
行政書士 柏崎 幸一
http://www.kashiwazaki-office.com
など、すべて実際にきちんと活動している人から
推薦されているのです。
佐藤さんも、篠田さんも有名な方ですし、
下手な推薦をしてしまっては
【自分の信用までも傷がついてしまいます】
のような方が、自信をもって有田さんのマニュアルを薦めてくれています。

また、
行政書士がインチキマニュアルなんかを推薦してしまっては
一瞬にしてその地位を失いますよね。
それだけを考えてもこのマニュアルが本物であることが
わかってもらえると思います。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
初心者が簡単に情報起業を始めたいのであれば
実績もあり、サポートも充実していて
万が一の時には、返金保障もある
有田式情報起業マニュアルをオススメします。


まだ疑問をお持ちの方のために

質問と回答を参考にしてください。


質問1
本当にパソコンど素人(パソコン初心者)でもできますか?

回答
私のニックネームは何でしたか?
「パソコンど素人女」でしたよね。
私は始め、本当にメールもできないような
パソコンど素人女だったんです。
今でも、ど素人に近いものがありますが・・・(苦笑)
そんな私にでもできたんです。
繰り返しますが、
私こそがパソコンど素人だったんです。
あなたにできない訳がないですよね?
さらに、私のお客様の9割以上がパソコン初心者の方達です。
私のセミナーに出られる方も9割はパソコン初心者です。
「ダブルクリックって何ですか?」
冗談ではなく、
本当にこれくらいのレベルの方もセミナーに来ていただいています。
そして驚くのが、これくらいのレベルの方も、
1ヵ月後にインターネットで稼いじゃっているんです。
これはウソでも何でもなく、正真正銘の事実なんです。
私自身がパソコンど素人から稼いでいますので、
パソコン初心者の方の気持ちが痛いほどよくわかるんです。
だからご安心ください。
私のマニュアルを見たら、
「私はパソコン初心者だからできない」
という言い訳は一切できなくなりますよ。


質問2
ホームページなんて作ったことありませんが、大丈夫ですか?

回答
実際、ホームページビルダーなどのソフトを買えば
誰だって作れると思いますが、
先ほどのスペシャル特典でお話したとおり、
現在私がお願いしている業者に有田価格でお願いすることで、
簡単にクリアできます。


質問3
私にはパソコン1台しかありませんが
それでも出来ますか?
回答

私のニックネームは何でしたか?
「パソコンど素人女」でしたよね。
私は始め、本当にメールもできないようなパソコンど素人女だったんです。
今でも、ど素人に近いものがありますが・・・(苦笑)
そんな私にでもできたんです。
繰り返しますが、私こそがパソコンど素人だったんです。
あなたにできない訳がないですよね?
さらに、私のお客様の9割以上がパソコン初心者の方達です。
私のセミナーに出られる方も9割はパソコン初心者です。


質問4
違法なビジネスなどではないでしょうか?
回答
一切違法なことはありません。
もし私が違法なことをやって稼いでいるのであれば、
こうやって顔を思いっきり出して商売なんてできませんし、
1年以上も続けて稼ぎ続けることなんて不可能だと思います。
質問5
15日間で1300万円稼いだとありますが、
それは私にも可能ですか?

回答

必ずしも誰もが15日間で
1300万円稼げるものではありません。

ですが、このマニュアル通りに実行していただければ、
金額こそ差はあると思いますが、
必ずと言っていいほど大きく稼げます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★サポート付は先着50名のみ★

有田式 パソコンど素人女が、
自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台で
ネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】
http://pslplan.com/click/ad437.cgi
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

質問6

今まで色々な商材を買ったことがありますが、結局稼げません。
この商材は本当に稼げますか?

回答

先ほどの質問でもお答えしましたが、
全くのパソコンど素人の方でも私のノウハウを使ってすぐに稼げています。
ここまでパソコン初心者に向いている商材は無いと思っていますし、
また爆発的に稼げるノウハウは無いと思います。
ご安心ください。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★サポート付は先着50名のみ★

有田式 パソコンど素人女が、
自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台で
ネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】
http://tinyurl.com/3dfsrl
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いかがでしたか?

あなたの疑問は解消されましたか?
あなたが、有田さんのことを知るのは
初めてかもしれませんが、


実績を残しているのに
サポートが充実しているマニュアルは

このマニュアルをおいて他にはありません。

なぜなら、実績を残している人は

「楽をしよう」「楽をしよう」

と考えてしまうからです。


実績を残している人は
サポートなどをしなくても
儲かってしまうので
楽をすることばかりを考えてしまうのです。

有田さんは、実際に実績を残されているにも
かかわらず
今回のような充実したサポートを提供されている

本当に素晴らしい人です。

あなたが、もしパソコン初心者だけど
本当に稼ぎたいと思っているのであれば
サポートが充実している
有田さんにお任せするのが一番だと思います。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★サポート付は先着50名のみ★

有田式 パソコンど素人女が、
自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台で
ネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】
http://pslplan.com/click/ad437.cgi
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


但し、有田さんのマニュアルにも

欠点が存在します。

それは、サポートは50名限定である
ということです。

あなたも疑問に思ったのではありませんか?
このような充実したサポートを
購入者全員に提供できるわけではないと。

そうなんです。

さすがに、このような充実したサポートは
人数限定でないと提供することができません。

あなたがこのメールを見ているときには
すでにサポート人数の50名に達しているかもしれません。

ですから、
もし、本当に稼ぎたいというのであれば
今、すぐに購入してください。

もしかして忘れていませんか?
この商品は完全返金保障つきです。

お金を返して欲しいと思ったら
返してもらえるのです。

迷っている人は
とりあえず、サポート人数50名に達するまでに

購入だけしておいて

不要だと思ったら

後から返金してもらえばいいだけです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★サポート付は先着50名のみ★

有田式 パソコンど素人女が、
自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台で
ネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!
【全額返金保障付き】
http://pslplan.com/click/ad437.cgi
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/30-a2f81099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
