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新・情報起業ラストマニュアル最後の砦・融合】の本質

涼しくなったかと思いきゃ又真夏に逆戻りするかのような
今日この頃の天候ですが・・・


本日は、フロントエンド商品バックエンド商品
ついて、
ふれて見たいと思います。

新・情報起業ラストマニュアル最後の砦・融合】の
本質でもあるからです。
http://www.affilitool.com/file/27381.html

1つ目の商品が売れ、まとまった資金と、
多くのリストと、多くのアフィリエイターがあなたの元
に集まったとします、そして次にやることは何か?


それは商品数を増やすことなのです。


顧客1人に対して販売する商品数を増やしていけば、
売り上げは全体的に増加します。


ここで重要なことはフロントエンド商品
(お客様を獲得するための商品)は
低価格に設定し、とにかく新規客を増やす戦略をとります。


1つ目の商品(低価格)のバックエンド商品
(新たに提案する商材・高価格・高収益)を作って、
既存客へのアプローチと、新規客へのアプローチ
していきます。


最初の販売で獲得した既存客へ、
バックエンド商品を提案・販売していくのです。


多くの人はこの段階で失敗します。
まずはリストを収集することが先決なのに、

一生懸命作った商材を高く売って、がっちり利益を
取ろうと試み、
値段を高く設定してしまうのです。


何の実績もなく、全く誰にも信用・信頼されていない
段階では・・・。
結果は明確です。


それでは全く売れないのです。






次の戦略(段階)に進むこともできないのです。
こうなったら終わりです。商材の寿命はそれまでなのです。


慌てて高額な広告料金を出費して、売り込んでも、
あらゆる手段を講じてもダメなのです。


やり方が、逆なのですから無理です。


マクドナルドでさえも、まずは低価格のハンバーガーを
販売し、
とにかく来店客を増やします。


そして、その来店客に、ポテトはいかがですか?

ドリンクはいかがですか?と高利益の商材をどんどん
販売していき、
最終的には、まったく利益の上がらない100円バーガーの
収益をカバー
するだけの儲けを生み出しているのです。


フロントエンド商品低価格(お客さんが得をする商品を
販売するという意味)にしとにかく新規客を増やします。


そして、この人は大丈夫。信頼できる。
と購入者に感じてもらうのです。


そうすることにより、更なるステップ、
次の戦略に推移していくことが可能なのです。


まだ、起業しょうか、どうしょうかと迷っているのでしたら、
迷っている時間がもつたいないですので。


タイトルどおり「最後の砦」ですので、
あなたの個性ある商材のネタを発掘して
豊かな人生にしてみませんか?

⇒ http://www.affilitool.com/file/27381.html


チャンスの神様は前髪にしか無いのです。
通りすぎたらツルッパゲ(笑)


あなたもチャンスの神様を掴んでみませんか?




新・情報起業ラストマニュアル 最後の砦・融合 フロントエンド商品 バックエンド商品 低価格 新規客 アプローチ リスト 戦略
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