インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
初心者が『 【銀太郎ブランドPPC戦略 』読んで売上倍増!!

『 【銀太郎ブランドPPC戦略 』に
ほれ込んでいるsigeですが

大分ファンも広がったようですね。



マニュアルの連休明けの
値上げもなんのその!って感じですね。


前回の値上げからカウントし、
この週末には購入者が
200名に迫る勢いです。


それにつれて、
筆者である銀太郎さんのもとには
非常に多くのサポート依頼が届いております。


そのサポートのやり取りを、
私も見せていただいたのですが、
そこで感じたこと。


それは・・・、


 【正直言って、あの人やりすぎです!(笑)】


サポートで受けた相談に対して、
「解決手段」「島田さんなりの考え」「応用」などなど、
とにかく丁寧すぎるほどのサポートを行なっています。


まるでメルマガでも書いているかのように、
1通1通、丁寧にサポートを行なっています。


 「島田さん、今って本職のお仕事中では!??」


そんな時間にもサポートメールが
飛び交っているようです。(汗)


これでは、さすがに
銀太郎さんの身体が持ちません!


・・・というよりも、
いずれ手が回らなくなってしまい、
サポートの質が落ちてしまう危険性も高いのです。


現時点で、私たちはマニュアルの売上よりも、
ご購入者さまに結果を出していただくことを
とにかく重視しています。


なぜなら、それが私たちのブランディングに繋がり、
今後の仕事に対し、良い意味での影響を与えるからです。


そのためにも、
200部に達するであろう連休明けに、
予告通り値上げをすることになったようです。


 ■値上げ日時■

  9月16日(火) 23:59


 ■値上げ額■

  まだ未定ではありますが、
  おそらく19,800円になると思われます。


値上げの際には、「ロスタイム」という名のもと、
わざと時間延長をする人がいるようですが、
一切ロスタイムを設けません。


時間ピッタリに、値上げの作業を行なうようです。

 ※人間の手で行なう作業ですから、
  もちろん、数分のロスタイムは発生してしまいますが。(^^;


ぜひ、これを機会に
まだHPを見ていない方は
まずご覧になってください。


銀太郎ブランドPPC戦略
http://www.affilitool.com/file/27384.html


前置きが長くなりましたが、初めて【銀太郎ブランドPPC戦略
知った方のためにも

少し解説します。

PPCって何?って初心者さんが多いと思うので解説を。

PPCってのは検索エンジンにお金を払って
目立つところに自分のサイトへのリンク
を貼ってくれる方法です。

つまり、アクセスを買うんです。



こう言うと初心者さんはビビってしまいます。
僕も1年前はそうでしたw


信頼出来る人に勧められてやってみると
広告費1万円で10万の売上とか出たんです

9万円の儲けですね。

ちなみに今は利益が出てますが若干厳しくなってます。
と、言うのもPPCって簡単に稼げるって多くの人が
気づいちゃったからです。

ライバルが増えたんでオイシくなくなってました。

だから今まで色々とPPCマニュアルが出たときも
紹介せずに静観してたんです。

導入マニュアルみたいなのばっかなんで
初心者さんがこのマニュアル読んでやったら絶対
赤字だろーなー」
って思いまして。。。

http://www.affilitool.com/file/27384.html

で、その内諦めて減ってくるかなって睨んでたんですが
変わらないのが現状です

これからも変わらないでしょう。




けど、ちょっと考えて下さい。
初心さんがお金払ってでもPPCをやってて、
減らないって事はみんな利益が出てる
からです。


僕の周りにもいっぱいいます。
初心者なのに成功してるって人ですね。

初心者でも、まだまだ稼げるのは間違いありません。



ここまでは今までの動向です。

これからは・・・
戦略的にするとライバルを引き離せるようになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つまり、広告費を抑えて、ライバルの上に立ち稼ぐんです。

今までのマニュアルには始め方しか書いて
なかったのが、
このマニュアルにはがっつり書かれてます。

あなたのPPCのバイブルになれば幸いです。

http://www.affilitool.com/file/27384.html


初心者 PPC戦略 銀太郎ブランド 売上倍増 マニュアル アクセス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/326-91f5d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
