インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報

英語90日間ペラペラに!【カリスマ英語速習法






もし、あなたが「わずか90日間」で英語ペラペラに話せるとしたら、


人生変わると思いませんか?









私は、遂に伝説の英語トレーナーを表舞台に登場させることに

成功しました。




>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=98




ビジネスマンにとって、「英語」は必須になってきていますよね。




ご存知の様に、

英語」が話せなければ入社できない企業がある位です。




近年、「英語上達」を望む人口は増え続け、




●英会話スクール


●短期語学留学


●英語教材




などで学ぶ人が急増しました。




しかし、最近分かってきたことがあります。


それは...




英語を学習した人の大半が、「挫折」しているということです。



それだけではありません。


英語を【嫌い】になっている人まで急増しているのです。




英会話スクールや短期語学留学は、数十万円以上のお金と、

膨大な時間を必要とします。




英語教材でさえ、数万円~数十万円するのです。




よく考えて下さいね。




英語学習に取り組む人の中には、




●中学英語を学び


●高校英語を学び


●大学でも英語を学び


●短期語学留学を経験し


●高額な英語教材で学び


●英会話スクールに通い




・・・。




これだけ「英語学習」に取り組んでいても、



多くの人が【挫折】しているのです。





この現実を、あなたはどう考えますか?




こういう考え方はできないでしょうか。




英語を学習している人が悪いというより、



英語の学習方法自体に問題があるのではないか?





その答えは、ここにあります。


>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=98




おそらく、あなたは【高松 貞雄 先生】をご存知ではないでしょう。


ある時期を境に、表舞台には出られていませんからね。


高松さんは、「伝説の英語トレーナー」と呼ばれています。




◆京都外国語大学 英米語学科 卒業

◆同校から英語教員免許取得

◆ECC英会話スクール 講師

◆アメリカ、ユタ州、ブリガムヤング大学 卒業

◆アメリカ人女性と結婚し、ロサンゼルスに永住

◆アメリカの上場企業で管理職に就任

◆アメリカに11年間暮した後、帰国。

◆日本で会議通訳者として活躍




●主な元得意先:


※本田技研工業 

※日産自動車

※トヨタ自動車

※三菱自動車

※マツダ自動車

※FORD

※いすず自動車

※新日鉄(冷延ライン担当)

※自動車の関連会社

(旭ガラス、タイヤ製造メーカー、プレスメーカー、半導体メーカーなど・・・)


※日本鋼管

※丸紅

※日商岩井

※その他の大手商社


※ジェトロ(日本貿易振興会)

※MIPRO


これらは、ほんの一部に過ぎません。

上場企業19社以上で英語を教えていたのです。




さらに...




※経済産業省

※文部科学省




テレビ出演多数。




※日本テレビの「今日の出来事」の二ヶ国語ニュース番組

※フジテレビ、外人記者クラブでの記者会見




※日本で大手のプロ会議通訳者養成機関での通訳講師

(サイマルアカデミー、および、インターグループ)Panasonic,の半導体部門


※ITW(イリノイツールワークス株式会社)、ランズバーグ株式会社


(静電塗装機の技術通訳)

※多数芸能人の通訳、インド国家事業会議、セイロン市場調査、


中国ケイシング国際会議




いかがでしょうか。




高松さんは断言されています。




「日本の英語学習方法の大半は、問題がある。」









いいですか?


TOEICのスコアが990点だとか、


英検1級だとか、


どこどこで、講師をしているとか、そういうレベルの話ではないのです。




もしかしたら、あなたは誤解されているかもしれません。


高松さんは凄そうだけど...




「 余計に英語学習が難しそう・・ 」




結論から言いますと、全く【逆】です。



英語が大嫌いだった人でさえ、もの凄い勢いで英語を身につけています^^。




わずか90日間ペラペラになった人までいるのです!




●全くの無駄をなくし、


●楽しく、簡単に、


●聴いて、話すだけ。


●なんと中学英語レベルの内容を、


●1日わずか30分、


●特別なトレーニングをするだけで




英語がペラペラになるのです!


日本の英語業界の常識を【完全に】覆す英語学習方法。




私は、「カリスマ英語速習法」と名づけました。

今すぐご確認下さいね!


>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=98




【注意】


只今、先着100名様限定の特典や価格になっております。


英語 90日間 ペラペラ カリスマ英語速習法 英語トレーナー 英語上達 高松貞雄先生



最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/335-d86c268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
