インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
アフィリエイトで結果が出なかったあなた。諦めないでください!!

今までのアフィリエイト活動で、結果が出なかったあなた。

まだ諦めないでください!!

今までの常識を覆す、画期的アフィリエイトノウハウが存在します。

必ず稼げるアフィリエイトの方法のご提供。 見逃さないでください!

今日はこの場をお借りしてどうしてもあなたに

伝えたいことがあります




○その伝えたいこととは・・・



びっくりするかもしれませんが今日までの

アフィリエイト理論は机上の空論だったと

いう衝撃的な発見について簡単にお話します。



今までにアフィリエイトに挑戦したけど上手く稼げなかった
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という方は特にこの手紙を真剣に読んでみることをお勧めします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


なぜなら今まで稼げなかったのはノウハウが間違っていただけで

あなたのせいでもなんでもないかもしれないのですから・・・

⇒ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88



巷で売っているアフィリエイトノウハウも、

高額塾のノウハウも結局は全部同じなんですね。



どんなに画期的に見えるノウハウも結局は

稼ぎたかったら拷問のような量産をしろ!



これだけです。



そのための量産のツールだったり、

量産するためのノウハウなんですね。



ではなぜそもそもサイトを量産するという

考えが生まれたのでしょうか?



簡単に説明すると、100万稼ぐサイトを作るのは難しいけど

1000円くらいを稼ぐサイトを作るのは簡単だから



それなら1000円のサイトを量産して1000個作ったら

100万円稼げるというロングテール理論の考え方を

もとに作られた机上の空論的な考えです。



ロングテール理論って何??



ロングテール理論という言葉は流行りましたので

よく聞くと思うんですけど、ロングテール理論

知らない人のために簡単に説明すると

もともと販売上の理論では80対20の法則が定説でした。



80 対20 の法則を簡単に説明すると

上位20%の営業マンが売り上げの80%を上げるという
商売の定説です。



今まで常識とされてきたノウハウです。

ところが、ウェブの世界では違うのではと言い出した人が
いたんです。



簡単に言えばニッチな商品をたくさん集めれば稼げると
^^^^^^^^^^^^^^^^
いうことを言い出した人が出てきたんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^


それがロングテール理論なんです。



つまりリアルの世界では売れない商品がウェブの世界では

しっかり稼ぐという理論なんです。



しかし、様々な角度から検証した結果、

このロングテール理論で稼げるというのは

大間違いだということが分かったのです。

詳しくは⇒ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88



現にこれはある主婦の事例ですが、

何も考えずに、『サイトを量産すれば稼げる』というノウハウを

信じて1ヶ月間睡眠時間を削りながら、

ひたすら1000サイト量産した結果は・・・



報酬金額はたったの1200円です。



実働時間から時給換算すると、1200円÷200=6で時給6円です。

これでは割りに合わなくて、辞めていくのは当然ですね。



もともとネットビジネスというのは労働と収入の

ギャップがあるものですがさすがにこれでは

いくらやる気がある人でもこの労働と収入のギャップに
ついていけません。



これはこの人だけではなく、97.8%の人がそうなんです。



しかしその中でも忍耐強い人はいるものです。

この主婦は強靭なハートで6ヶ月間耐え抜いたのです。



必死で拷問に耐えたその結果は・・・



たったの、6265円です。

時給に換算すると、5円です。

時給にすると1ヶ月目より1円下がっているのです!

半年間やり続けて稼ぎが増えるどころか減っているのです。



もちろん、ほんの一部ですがたまたま運良く

旧携帯アフィリエイトノウハウを実践して、結果が出ている人も
います。

サラリーマンの月収ぐらいは稼いでいる人もいるでしょう。



このように結果が出ている人と、

先ほどの主婦は何が違うのでしょうか。




同じ拷問に耐えたにもかかわらず、

結果が天国と地獄のように差が出るのです。



この差を何か知り、この差を最小限の努力で埋める方法を

知ることが出来れば、

最小の努力で最大の報酬を上げることが出来るのです。



今回私達が提唱している理論は

サーチエンジンロングテール理論です。

このノウハウで量産せずに稼ぎます。

詳しくは⇒ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88



追伸



夢を壊して申し訳ございませんが

何もせずほったらかしで稼ぐ方法というのは

世の中に存在しません。



世に出回っている、【ほったらかし】や【即金】ビジネスの話の
95%は

【保証人ビジネス】だったり【治験】だったり【ネズミ講】です。



しかし、何もせずほったらかしで稼ぐという話は世の中に
存在しませんが、

理論に裏づけされた手法を使って最小限の労力で

稼ぐ方法は存在します。



今までの常識を覆した量産要らずの画期的な手法を使い

アフィリエイトにどうしても外せないチマチマと

した面倒な作業を、ツールに任せることで

拷問のような作業をなくして稼ぐことを可能にしました。




理論に裏づけされた手法とツールを使って

あなたも楽して稼ぎませんか?

⇒ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88

アフィリエイト ノウハウ 画期的 ツール サイト量産 ロングテール理論 サーチエンジン
アフィリエイトで結果が出なかったあなた。諦めないでください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/354-a488c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
