インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報

ブログ反応が悪いとお嘆きの貴方に!稼ぐ量産ツールが!!

小遣い稼ぎと思って
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」】を
購入しました。

http://www.affilitool.com/file/28286.html

昨年話題になった「PLAMO」と同じ、
柳井孝裕さんのツールです。
すっきりしたHTMLのサイトが簡単に作れるとあって、
さっそく購入しました。

商品パッケージを開けてまず驚いたのが、
マニュアルの簡単さ。

そこには必要最小限しか書いてありません。

そして、解凍⇒インストールするだけという、
設定の簡単さ。

操作自体も、びっくりするほど簡単でした。

これなら、詳しい説明は殆ど不要です。

試しに、アフィリエイトサイトを
ひとつ作ってみましたが、
かかった時間はほんの5分ほど。

しかも翌日にはアクセスアップどころか、
売上急上昇!!

http://www.affilitool.com/file/28286.html

もともと入っている何種類かのテンプレートから、
ひとつ選んで、
ヘッダー画像を選び、
あとは文章を貼り付けるだけで、
なかなかカッコいいサイトが出来ちゃいました。

じつは前作「PLAMO」でも、
素敵なサイトはできるのだけど、
数百あるファイルをインストールする手間は
並々ならぬものがありました。

この「AQUAS」は、
RSSによるページ自動生成機能こそありませんが、
とにかく設置・操作が簡単。

アドセンスも初期設定で設置できますし、
サイドバーやプラグイン?の設定もできます。

感覚としては「普通にブログを書く」感じです。

http://www.affilitool.com/file/28286.html

HTMLのサイトは、
市販のホームページビルダーを使っても、
なかなかカッコいいサイトは作れませんし、
HTMLタグもごちゃごちゃしていて、
とてもSEOに強いとは思えませんが、
この「AQUAS」で作ったサイトのHTMLには、
余計なタグがほとんどなく、
実にスッキリしています。

アフィリエイトブログの量産が難しくなった今、
この「AQUAS」で、
HTMLサイトをガンガン作って、
収益につなげたいものです。

バージョンアップもされていくようですし、
今後が楽しみです。

http://www.affilitool.com/file/28286.html





AQUASの主要機能を一覧にしますと・・

ブログのように記事を書くだけで、静的HTMLサイトを
自動生成

●サイトの構成が一目でわかる、見やすい「サイト構成画面」

●エントリーの表示順序も、マウス操作だけで簡単に
変更が可能

●無駄なタグをガリガリ削った検索エンジン好みの
”軽い”HTMLソース

●サイト量産には欠かせないテンプレート一発張り替え

●140個以上のヘッダー画像と、3タイプ×10配色の
豊富なデザイン

●「1カラム」~「3カラム」まで、用途に合わせた
テンプレートが選択できる

●Windows上で動作するから、サーバーへの設置は
必要なし

●ボタン一つでエントリーページの追加が可能

●新規エントリーへのリンクもAQUASが自動で管理

ブログのように最新記事へのリンクを出力
(ON/OFFの選択可能)

●訪問者にも検索エンジンにも優しい「パンくずリスト」を
自動出力

●RSSを自動生成するから、静的HTMLサイトでも
Ping送信が可能

●検索エンジンに効率的にクロールしてもらえる
サイトマップを自動生成

●ドラッグ&ドロップだけでテキスト・画像の読み込みが
可能

●リライトに便利な一括置換機能を搭載

●置換機能を使った「簡単リンク挿入」も可能

●MTインポート機能を使えば、大量の記事も一括して
読み込む事が可能

●文字色の変更や、各種文字装飾タグの挿入もボタン1つでOK

●画像の回り込み指定も簡単にできる

●「フリースペース」機能で、アドセンスや広告の
張り替えなども楽々

●外部リンクにも便利な「リンク管理スペース」も搭載

●成約率をガツンと高める4タイプのテーブル作成機能

●作成したテーブルデータを保存して、再編集することも可能

●手持ちのオリジナルヘッダー画像も簡単に利用可能

●完成イメージを即座に確認できる便利なプレビュー機能

●すぐにサイトを公開できるFTPアップロード機能も搭載

●サイト管理機能で、各サイトへ1クリックアクセスが可能
http://www.affilitool.com/file/28286.html

見逃す手はないよ!!

ブログ 反応が悪い 稼ぐ量産ツール AQUAS 超実践型 アフィリエイト アクセスアップ 売上急上昇
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」】
ブログの反応が悪いとお嘆きの貴方に!稼ぐ量産ツール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/361-0f605ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
