インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
携帯アフィリエイトの問題点とは

■こんにちは。

携帯ビジネスでいまや頂点に上るスナイパーアフィリエイト
ですが・・

本日から人気のスナイパーアフィリエイトが
なぜ人気なのか
そして、何が違うのか
その優秀性を
検証していきます。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88

■今回は検索エンジンで上位表示させるSEO対策の

現在の携帯アフィリエイト(旧携帯アフィリエイト)ノウハウの

問題点について詳しく解説していきます。



■旧携帯アフィリエイトノウハウの問題点は、

①量産はスパムのうえ、量産したら稼げるという考え自体が間違い。

②無駄なサテライトサイトの量産に膨大な時間を費やすこと。

③一番重要なノウハウの指導が無さ過ぎる。


この3点です。



■逆にこの3点さえ解消すれば、

携帯アフィリエイトで圧倒的に無駄が無く、稼ぎやすくなるということです。



■今回は問題点①について解説します。

①量産はスパムのうえ、量産したら稼げるという考え自体が間違い。



■これはどういうことかと言うと、

旧携帯アフィリエイトノウハウでは、

サイトの量産で稼ぐという手法が主流なんです。



■しかし、サイトの量産というのはスパムになる可能性が非常に高いのです。

スパムというのは、迷惑行為のことです。

貴方のメールボックスに大量のスパムメールが来ると物凄く迷惑ですよね?



■スパムメールが大量に送られてくるのと同じように、

サイトを大量に量産すると検索エンジンの検索結果には

似たような内容の量産されたサイトが表示されてしまうのです。

検索エンジンを利用している人にとったら、ものすご~く不便ですよね。



■例えば、検索エンジンで「ディズニー 画像」と検索したとしましょう。

すると、アフィリエイターが量産したサイトが上位に表示されてしまいます。



■アフィリエイターが量産したサイトは、当然アフィリエイトの広告が

多くて画像もあまり入っていません。



■そうなると、検索してきた人は欲しい画像が無いから

サイトを見るのを辞めてしまいますよね。

この状態が色々なキーワードで続いたらどうでしょうか。



■検索しても欲しい情報が出てこないので、

検索エンジンを使う人が少なくなってしまうのです。



■量産はスパムというのが分かって頂けましたか?

旧携帯アフィリエイトを実践してきた人は、検索エンジンを

荒らす行為を知らず知らずの間に行ってしまっているのです。



■また、量産はスパムだと分かっていつつも、

量産するしか方法がないために検索エンジンを荒らしているという

罪悪感を感じている人もいることでしょう。



■なぜ、旧携帯アフィリエイトは

量産をするしかノウハウが無いのでしょうか?


■よ~く、考えてみてください。

携帯の検索エンジンが本格的に出てきたのは、

携帯検索エンジン元年と呼ばれる2006年です。



■検索エンジンで上位表示させるSEO対策の

旧携帯アフィリエイトノウハウは2006年あたりからありましたが、

携帯検索エンジン元年が2006年です。



○おかしくないですか?



■検索エンジンがまだまだ未熟なのに、ノウハウが既にあるのです。

ここに旧携帯アフィリエイトの矛盾点があります。



■なぜ、このような矛盾が起きているのかと言うと・・・、

旧携帯アフィリエイトは、パソコンのアフィリエイトノウハウを

携帯に持ち込んだだけに過ぎないのです!



■携帯の検索エンジンとパソコンの検索エンジンは似てはいるものの、

全く同じではありません。



■同じノウハウを持ち込んだからといって、

そのまま稼げるわけではないのです。



■旧携帯アフィリエイトノウハウは、ノウハウ自体が未熟な赤ちゃんなんです。

検索エンジン自体がまだまだ未熟だから、ノウハウが未熟なのも当たり前ですよね。



■未熟が検索エンジンだから、ノウハウが未熟でも

そこそこ通用していただけなんです。

検索エンジンは常に良い検索結果を表示させようと進化しています。



■検索エンジンがどういうサイトを上位に表示させたいかを考えれば、

旧携帯アフィリエイトノウハウが、

どれだけ先が不安なノウハウかが分かるでしょう。



■スナイパーアフィリエイトを身に着ければ、もう量産をして

スパム行為にあてずっぽのノウハウに不安を抱えるひつようはありません。



http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88

次回はスナイパーアフィリエイトノウハウについて詳しく
説明していきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/364-66871773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
