インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯ビジネスロングテール理論嘘だった

■こんにちは。

携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。



■今日はロングテール理論嘘だったということについて、

簡単にお話します。



■基本的に量産という考え方は被リンクという考え方と、

もう1つは量産したら寄せ集めで100円のサイトが100個あれば1万円稼げるという

考え方のもとに作られたノウハウです。



■しかし、様々な角度から検証した結果、

このロングテール理論で稼げるというのは大間違いだということが分かったのです。



■現にこれはある主婦の事例ですが、

何も考えずに1ヶ月間睡眠時間を削りながら、ひたすら1000サイト量産した結果は・・・、

報酬金額はたったの1200円です。



実働時間から時給換算すると、1200円÷200=6で時給6円です。

これでは割りに合わなくて、辞めていくのは当然ですね。



■普通に働いている人にとっては、この労働と収入のギャップについていけません。

これはこの人だけではなく、97.8%の人がそうなんです。


でも、この主婦は強靭なハートで6ヶ月間耐え抜いたのです。



■必死で拷問に耐えたその結果は・・・



たったの、6265円です。

時給に換算すると、5円です。

時給にすると1ヶ月目より1円下がっているのです!

半年間やり続けて稼ぎが増えるどころか減っているのです。



■もちろん、ほんの一部ですがたまたま運良く

旧携帯アフィリエイトノウハウを実践して、結果が出ている人もいます。

サラリーマンの月収ぐらいは稼いでいる人もいるでしょう。



■このように結果が出ている人と、先ほどの主婦は何が違うのでしょうか。

同じ拷問に耐えたにもかかわらず、結果が天国と地獄のように差が出るのです。



■この差を何か知り、この差を最小限の努力で埋める方法を知ることが出来れば、

最小の努力で最大の報酬を上げることが出来るのです。



■それが今回のスナイパーアフィリエイトノウハウです。



■今まで常識とされていたノウハウの間違いを大バッシング覚悟で全て暴露し、

皆さんに正しい方法を伝授したいと思います。



○なぜ、大バッシングを受けるか?



■それは当たり前の話です。

今まで間違ったノウハウを真剣に教えている大物起業家に

恥をかかせてしまう結果になるからです。




■しかし、誰かがやらなければならないのです。

貴方が稼げるようになるためには・・・。



その罰を全て私たちが引き受けましょう。



スナイパーアフィリエイトにご期待ください。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/366-7738dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。