インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報

努力の方向性さえ間違わなければ貴方は稼げます



携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。



■「携帯アフィリエイトは簡単だと聞いてやってみました。

でも・・・、 パソコン初心者の私には覚えることが多くて挫折してしまいました。」

このような声をよく聞きます。




■携帯サイトを作るのはパソコンのサイトに比べて、ものすご~く簡単です。

パソコンの10倍くらい簡単にサイトが作れます。

パソコンのサイトを1つ作るのに10時間かかるとしたら、

携帯サイトは1時間で出来てしまいます。

慣れれば10分、30分程度です。



○こんなにも簡単にサイトを作れるのに、なぜ多くの人が稼げないのでしょうか?



■前回のメルマガで、ど素人が大金を稼ぐには2つの大切な事があるとお伝えしました。

「バブル期に参入する事」

「ノウハウを持って参入する事」

この2でしたね。



■多くの人が稼げていない原因・・・、

それは2つ目の「ノウハウを持って参入する事」に答えが隠されています。



■実は「ノウハウを持って参入する事」には続きがあります。


正しいノウハウを持って参入する事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが非常に重要なんです!!



■痩せたいと思って、ダイエットを始めた人がいたとしましょう。

その人は痩せたいという気持ちが強く、頑張ってひたすらトレーニングをしました。

その結果どうなったかというと・・・、

なんとボディービルダーのようなムキムキの筋肉質な体になってしまったのです!

実はこの人は、ダイエットに効果のある有酸素運動のトレーニングではなく、

筋肉を鍛える筋トレを必至に頑張ってしまったのです。

いくら努力をしても、正しい方法を知らなければ間違った方向に進んでしまいます。



■アフィリエイトで稼げずに挫折してしまう人も、同じような状態なのです。

ノウハウを信じて、必至にやり続けてもノウハウが間違っていれば、

当然稼げません。




■旧携帯アフィリエイトノウハウでも、超膨大な作業量をこなせば

今からでも稼ぐことは出来ます。



■しかし、はっきりいって初心者には難しすぎます!

・SEO対策(内部SEO外・部SEO)

・ランキング攻略 などなど・・・


■このように旧ノウハウは初心者にしてみれば、

かなり厳しい内容となっています。



でも、もしそれが・・・。



■拷問のようなスパムサイトの量産をせず、

寝る前にサイトをサクッと作り、

マウスの左クリックをやさしく"1回軽く"押す・・・。



■たったこれだけの作業で稼げるとしたら、

かなりアツいと思いませんか?

スナイパーアフィリエイトでは、正しいノウハウを惜しみなく公開しています。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/376-9308db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
