インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
即金ビジネスとは?

ビジネスと名は付いていますが、その実態は儲かる情報、アクセスアップ情報の転売であったり、ID付きのホームページを転売するものであったりと、末端が破綻しそうな感じのシステムなので、ねずみ講にあたるのではないか!?と思われるものが多いのも事実です。実際に検挙されたビジネスグループや警告を受けたグループも多々ありますので、注意が必要です。

即金ビジネスのシステムとは?
その性質上、早い物勝ち的な要素が強いように思います。特にネットでは広まるのが早いですから、最初の方に売りまくって儲かったら、後は苦情が来る前に手早く身を引いて、次の即金ビジネスを立ち上げるというシステムが一般的です。

即金ビジネスの魅力
ポイント貯めてネットで稼ぐ小遣い稼ぎやアフィリエイトの収入は、1件辺り数円~始まりますが、即金ビジネスの魅力は、1件辺り数千円~数万円というその報酬の高さにあるのでしょう。なかなか稼げない人や、手っ取り早く稼ぎたい人にはとても魅力的に見えるのだと思います。
「1日1万円稼ぐ方法」とか、「勝手に稼ぐパソコン」とか、「うちでのこづち」等など、これらは時の流れと共に、手を変え品を変えて皆さんの身近にかならずやってきます。

即金というからには、すぐにお金が入る!その魅力は誰もが持つでしょう。でもその裏には多くの詐欺的要素もあることを心しておいてください。
安全なものは、情報ビジネスではないかと思っています。少なくても
個人のhpからの登録はやめて、ASPサイトに登録された販売商品から選びましょう。

多くは、成功しても単発で終わってしまう傾向があります。
ですから、あまり高い情報は購入すべきではありません。
返金保証や確実に稼げる保証があるかをまず徹底的に確認してください。

最初はリードメールやポイントサービスで慣れるということも大切です。儲けの金額は低くても確実に稼げます。

たとえばゲットマネー
会員数40万人突破!毎月収入発生は可能です。
⇒⇒ http://dietnavi.com/?id=585446

スタート2時間で11万稼げる
http://www.affilitool.com/file/21620.html

こちらもいいですね。ただし初心者は継続して11万を稼ぐには
努力が必要です。しかし、すぐに11万をだれでも稼げるというのは
魅力です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/62-0c26a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。