インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
ネットビジネス大百科」を

推奨する理由


-->> http://pslplan.com/click/ad265.cgi


全くノーリスクなのに
まだ手に入れていない人のために・・

情報商材のあるべき姿から、内容の充実まで
群を抜いたものであるばかりでなく、 
貴方が読んで役に立たなければ
いかなる理由があろうと、365日返金保証がついているのですよ。




アフィリエイトをする立場から、

  アフィリエイトされる立場へ・・・。



この立場になれば、数通のメールを出すだけで、

     莫大な利益が生まれます。



インフォカートやインフォトップの上位10位以内は

   数千万円といわれています。

     年商ではなく、月商です。





著者の和佐氏、木坂氏の月収は、数千万円だそうです。

年収ではなく、月収です!!

和佐氏は、今年20歳の身体障害者です。
キーボードもまともに打てません。






この立場になれるのは、
 
  特別な才能がある人だけだと

   思っていませんか?


普通の人が、

  誰でも理解できる

    普通の方法で


実現させる方法が、

  「ネットビジネス大百科」には、

       ”ぎゅっう”と詰まってます!!


売れる市場を見つけ、

  市場に欲しいものを聞き、
        
    これを作って売る。


自分自身を知り、

  やりたいことをやり

     売れるものを売って行く。


 ●売れるテーマの7つの要素とは・・・

 ●ネットで売りやすい4つの要素とは・・・

 ●利益が最大化する2つの要素とは・・・

 ●リサーチに構成する8要素とは・・・


アフィリエイトしていくにも

    必要な知識ばかりです。


1万人を越える人たちが一度は読んでいるでしょう。

これも、和佐氏、木坂氏の熱い気持ちが、たっぷり入った

本物の商材だということを、気づいた人が多いということです



ところで、あなたが脱初心者で、まだ

ネットビジネス大百科

を購入されていないのでしたら、

下記をご覧になってご検討ください。



お勧めです (*^^)v

---------------------------


ボクがこの商材をお勧めする理由は、

これがネットビジネスの王道だ

と確信するからです。


全く小細工のない、

  ストレートで

    シビアで、

       それでいて、

          笑いがある

内容です。




中身は

  ■商材を作成するノウハウ

「爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、
48時間で商品を完成させる」


  ■レター作成ノウハウ

「読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう
強烈なセールスレターを一週間で書き上げる」


  ■販売ノウハウ

「100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに
  一気に1000万円に拡大する」


で構成されていて、物販やアフィリにも応用可能です。

ネットビジネス大百科-->>







それに、この商材を買うのに、

あなたは、全くリスクを

負う必要はないのです。



・・・負う必要はないのです。なぜか?

それは、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
365日内の全額返金保障が付いているからです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ●「想像していたのと内容が違う。」

  ●「声が嫌い。」

  ●「思ったように売上げにつながらない。」

  ●「他にお金が必要になった」

   などなど・・・。



こんな些細な理由でも全額返金してくれるそうです。


著者である和佐氏、木坂氏の自信の裏づけですね。



記事の内容を少しご紹介します。


○Module1:音声ファイル3時間以上


  「爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、


            48時間で商品を完成させる」

 商材ネタの見つけ方から作成方法を説明しています。



○Module2:音声ファイル5時間


  「読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなっ


       てしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる」

 強力なレターの作成方法・ノウハウ。


 自分としてはここは非常に勉強になりました。

 - 3つのnotとは?


 - OATHとは?


 - マズローの欲求5段階説の応用とは?


 - QUESTフォーミュラーとは?


 - その他諸々・・・・

ここだけでも専門書数冊分に値します。


購入すれば数万円はくだらないでしょう。


○Module3:音声ファイル3時間


 「100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに


       一気に1000万円に拡大する」


○Module4:音声ファイル2時間以上


 各業界での成功事例からノウハウ、テクニック、そして成功要因を


 “合法的に”盗み取り、自分のビジネスに活かす その1~その3


○そして、全音声ファイルの完璧な書き起こしをPDF化!!

○更に


 http://pslplan.com/click/ad265.cgi


  脱初心者!!

○更に更に


  mixi関連のビデオチュートリアル



○更に更に更に



特典を大幅に大量お付けいたします!!

1) Screen Shooter 
・概要:モニターに映っているすべての画像を保存するソフトウェア
・日本語操作マニュアルつき
・日本語の販売サイトテンプレートは添付されていません
・対応OS:WindowsXP(他OSでの動作確認はしておりません)

2) Email Protector
・概要:クローラーからアドレスを守りスパム防止を実現しれくれるソフトウェア
・日本語操作マニュアルつき
・日本語の販売サイトテンプレートは添付されていません
・対応OS:WindowsXP(他OSでの動作確認はしておりません)

3) トラフィックを増やしあなたのウェブサイトを効果的にプロモートする 
・概要:サイトに安定的なトラフックを呼びリピーターに変えるノウハウ
・PDF形式のファイルにて作成

4) あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック
・概要:ヴァイラルマーケティングでの稼ぎ方テクニックを公開
・PDF形式のファイルにて作成

5) インターネットマーケターは blogの活用で儲けることができる
・概要:ブログをマーケティングツールとして活用するためのeBook
・PDF形式のファイルにて作成

6) 時間管理のスキルはインターネットマーケターとしての成功に極めて重要です
・概要:時間管理のスキルを習得するためのeBook
・PDF形式のファイルにて作成

7) マーケティングノウハウSEO
・概要:SEOをこれから始めようという人に最適のeBook
・PDF形式のファイルにて作成

8) メーリングリストの真の実力を解き放つ
・概要:メーリングリストの真の価値を見出してくれるeBook
・PDF形式のファイルにて作成

9) リセールライトSEO
・概要:リセールライトについての説明と実行方法についてままめられたeBook
・PDF形式のファイルにて作成


10) ソフトウェア販売徹底解剖成功理論
・概要:リセールライトビジネスで成功するためのソフトウェアリセラー必携のeBook
・PDF形式のファイルにて作成

11) 8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方
・概要:キラーセールスコピーの書き方を8つのステップで説明してくれるeBook
・PDF形式のファイルにて作成

以上の特典群を一挙にど~ん!とお付けします。


ネットビジネス大百科

  全額返金保障
  ○最低でも数万円する濃~い内容
  ○数々の特典



とりあえず購入しておいて、

気に入らなければ返金請求すればいいんですよ~ (-^□^-)



         購入はこちら!!

          ↓↓↓

     ネットビジネス大百科-->>

http://pslplan.com/click/ad265.cgi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sigezea3.blog15.fc2.com/tb.php/73-f4aacbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
