インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

努力の方向性さえ間違わなければ貴方は稼げます



携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。



■「携帯アフィリエイトは簡単だと聞いてやってみました。

でも・・・、 パソコン初心者の私には覚えることが多くて挫折してしまいました。」

このような声をよく聞きます。




■携帯サイトを作るのはパソコンのサイトに比べて、ものすご~く簡単です。

パソコンの10倍くらい簡単にサイトが作れます。

パソコンのサイトを1つ作るのに10時間かかるとしたら、

携帯サイトは1時間で出来てしまいます。

慣れれば10分、30分程度です。



○こんなにも簡単にサイトを作れるのに、なぜ多くの人が稼げないのでしょうか?



■前回のメルマガで、ど素人が大金を稼ぐには2つの大切な事があるとお伝えしました。

「バブル期に参入する事」

「ノウハウを持って参入する事」

この2でしたね。



■多くの人が稼げていない原因・・・、

それは2つ目の「ノウハウを持って参入する事」に答えが隠されています。



■実は「ノウハウを持って参入する事」には続きがあります。


正しいノウハウを持って参入する事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが非常に重要なんです!!



■痩せたいと思って、ダイエットを始めた人がいたとしましょう。

その人は痩せたいという気持ちが強く、頑張ってひたすらトレーニングをしました。

その結果どうなったかというと・・・、

なんとボディービルダーのようなムキムキの筋肉質な体になってしまったのです!

実はこの人は、ダイエットに効果のある有酸素運動のトレーニングではなく、

筋肉を鍛える筋トレを必至に頑張ってしまったのです。

いくら努力をしても、正しい方法を知らなければ間違った方向に進んでしまいます。



■アフィリエイトで稼げずに挫折してしまう人も、同じような状態なのです。

ノウハウを信じて、必至にやり続けてもノウハウが間違っていれば、

当然稼げません。




■旧携帯アフィリエイトノウハウでも、超膨大な作業量をこなせば

今からでも稼ぐことは出来ます。



■しかし、はっきりいって初心者には難しすぎます!

・SEO対策(内部SEO外・部SEO)

・ランキング攻略 などなど・・・


■このように旧ノウハウは初心者にしてみれば、

かなり厳しい内容となっています。



でも、もしそれが・・・。



■拷問のようなスパムサイトの量産をせず、

寝る前にサイトをサクッと作り、

マウスの左クリックをやさしく"1回軽く"押す・・・。



■たったこれだけの作業で稼げるとしたら、

かなりアツいと思いませんか?

スナイパーアフィリエイトでは、正しいノウハウを惜しみなく公開しています。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88






SEO対策とキーワードの関係についてお話します。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88

■SEO対策ではとにかく上位に表示させることに目がいきがちです。

しかし、上位表示させる適切な時期を忘れてはいけません。



○どういうことか?



■例えば、「クリスマス」というキーワードで上位表示されても、

それが夏に上位表示されたらどうでしょう?

アクセスはほとんど来ませんよね。

冬のクリスマスの時期に近づくにつれて、アクセスが増えます。



■何当たり前のこと言ってるんだ!そんなの知ってるよ!

と思われるかもしれません。

しかし、当たり前のことなんですが、これを忘れている人・・・。

実は結構多いと思います。



■なぜなら、旧携帯アフィリエイトのようにアテズッポでサイトを

作っていると、訪問者の気持ちを忘れてしまいがちになります。

とにかく稼げればイイ!と思って訪問者の気持ちを考えずに、

コピーサイトを量産していますから。



■その結果、せっかく上位表示されても訪問者の気持ちが分からず

適切な時期を誤ってしまうのです。

上位表示されてるのに何でアクセスが来ないんだ!?

ということが起こってしまうのです・・・。



■重要なのは訪問者の気持ちを考えてサイトを作ることです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■「クリスマス」というキーワードで稼ぎたいのであれば、

クリスマスの時期に上位表示されていなければ意味がないのです。



■SEO対策は早くて3週間~1ヶ月程度必要ですから、

冬の一歩前であるちょうど今ぐらいの時期からサイトを仕込むのが

良いでしょう。



■このキーワードは稼げる!と思っても、そのキーワードの背景を

考えるような癖をつけましょう。

狙っているキーワードが季節に左右されるものなのか?

今人気のあるキーワードでも今後安定性はあるのか?

などなど、訪問者がどういう風な気持ちで、貴方のサイトに

やってきているのかを考えてくださいね^^



スナイパーアフィリエイトでは、「キーワード選定」についても

スナイパーアフィリエイト7つの戦略やキーワード選定参考資料を

用いて、意図的にアクセスのあるキーワードを狙い撃ちする方法も

お伝えしています。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88
オートモバイルスナイパー威力

■こんにちは。

携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。



■拷問のような量産をせず、

寝る前にサイトをサクッっと作り、

マウスの左クリックをやさしく”1回軽く”押す・・・。



■なぜ、このような簡単な手順で稼げるのかというと、

メインとなる「スナイパーアフィリエイトノウハウ」に、

オートモバイルスナイパー」というツールを組み合わせているからです。



オートモバイルスナイパーを使うことでアフィリエイトで稼ぐために、

どうしてもやらなければならないチマチマした「邪魔な作業」を完全に自動化させます。



■何を自動化させるのかというと、アクセスアップの作業です。

サイトを作っても検索エンジンで上位表示されなければ、人はやってきません。

なぜなら検索結果の2ページ目以内までしか90%以上人は見ないという

データーがあるからです。



■当然、人が来なければいつまで経っても稼げません。

そのために、検索エンジンで上位表示させるSEO対策が重要になってきます。



■このSEO対策で重要な部分が被リンクなんです。

現在の携帯SEO対策では、被リンクが最も重要視されています。



■旧アフィリノウハウでは、メインサイトに被リンクを送るために

大量のサイトを量産して、量産したサイトからメインサイトに

被リンクを送る作業も大量に行う必要がありました。



■しかし、スナイパーアフィリエイトノウハウ

オートモバイルスナイパーがあれば、

被リンクのために大量のサイトを量産する必要はありません。



■上位表示させるために必要な被リンクは既に弊社が用意しました。



■被リンクをつける超面倒な作業もオートモバイルスナイパーが、

あなたの代わりに自動でやってくれます。



■実際に手動で被リンクをつける作業を

やってみると分かりますが、発狂しますよ・・・。



■被リンクをつけるために、キーボードの打ちすぎで

腱鞘炎になった人も見てきました。

オートモバイルスナイパーは、あなたが寝ている間に自動的にリンクをつけていきます。

※もちろんスパムにならないよう、重要な部分は人の手で登録しているかのように

ツールが自動で調節します。



■そして、被リンクはリンクの数も重要ですが、

どのサイトからリンクをもらっているかが最も重要です。



■そこで、オートモバイルスナイパーでは、

ヤフーカテゴリに登録されている権威あるサイトからの優良な被リンクを供給出来る

ようにしています。



■パソコンのSEO対策では、ヤフーカテゴリ登録サイトからの被リンクをもらうのに、

1リンク2万円などで取引されています。



■携帯のSEO対策でも、ヤフーカテゴリ登録サイトの被リンクは非常に効果が高いのです。

大量のヤフーカテゴリ登録サイトから、被リンクをもらえるだけでも

数十万の価値があると思いませんか?



■さらに、弊社が運営している既に検索エンジンにキャッシュ済みのリンク集からの

被リンクにも登録することが出来るので、被リンクの質と数の両方を

補うことが出来るのです。



■オートモバイルスナイパーを使って、稼げないとは言わせません。

いつ検索エンジンに削除されるか常に不安を抱えながらサイトを量産して、

検索エンジンを荒らす犯罪者のような生活からも開放されます。


誰にも迷惑をかけることなく、多くの人に感謝されるビジネスをしませんか?


スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88






携帯ビジネスロングテール理論嘘だった

■こんにちは。

携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。



■今日はロングテール理論嘘だったということについて、

簡単にお話します。



■基本的に量産という考え方は被リンクという考え方と、

もう1つは量産したら寄せ集めで100円のサイトが100個あれば1万円稼げるという

考え方のもとに作られたノウハウです。



■しかし、様々な角度から検証した結果、

このロングテール理論で稼げるというのは大間違いだということが分かったのです。



■現にこれはある主婦の事例ですが、

何も考えずに1ヶ月間睡眠時間を削りながら、ひたすら1000サイト量産した結果は・・・、

報酬金額はたったの1200円です。



実働時間から時給換算すると、1200円÷200=6で時給6円です。

これでは割りに合わなくて、辞めていくのは当然ですね。



■普通に働いている人にとっては、この労働と収入のギャップについていけません。

これはこの人だけではなく、97.8%の人がそうなんです。


でも、この主婦は強靭なハートで6ヶ月間耐え抜いたのです。



■必死で拷問に耐えたその結果は・・・



たったの、6265円です。

時給に換算すると、5円です。

時給にすると1ヶ月目より1円下がっているのです!

半年間やり続けて稼ぎが増えるどころか減っているのです。



■もちろん、ほんの一部ですがたまたま運良く

携帯アフィリエイトノウハウを実践して、結果が出ている人もいます。

サラリーマンの月収ぐらいは稼いでいる人もいるでしょう。



■このように結果が出ている人と、先ほどの主婦は何が違うのでしょうか。

同じ拷問に耐えたにもかかわらず、結果が天国と地獄のように差が出るのです。



■この差を何か知り、この差を最小限の努力で埋める方法を知ることが出来れば、

最小の努力で最大の報酬を上げることが出来るのです。



■それが今回のスナイパーアフィリエイトノウハウです。



■今まで常識とされていたノウハウの間違いを大バッシング覚悟で全て暴露し、

皆さんに正しい方法を伝授したいと思います。



○なぜ、大バッシングを受けるか?



■それは当たり前の話です。

今まで間違ったノウハウを真剣に教えている大物起業家に

恥をかかせてしまう結果になるからです。




■しかし、誰かがやらなければならないのです。

貴方が稼げるようになるためには・・・。



その罰を全て私たちが引き受けましょう。



スナイパーアフィリエイトにご期待ください。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88







携帯アフィリエイト問題点その2

■こんにちは。

携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。



■前回は旧携帯アフィリエイトノウハウ問題点①について
お話しました。

量産はスパムで、なおかつ旧携帯アフィリエイトノウハウは、

パソコンのノウハウをそのまま持ってきただけに過ぎないという
話でした。



■今回は旧携帯アフィリエイトノウハウ問題点②について
解説します。

②無駄なサテライトサイトの量産に膨大な時間を費やすこと。



■旧携帯アフィリエイトノウハウはサイトの量産が主流ですが、

そもそもなぜ、サイトの量産をする必要があるのでしょうか?

まずは、量産する意味について考えてみましょう。



■サイトを量産する理由は、「被リンク」という考えを
知る必要があります。



■「被リンク」とは、自分のサイトが他のサイトから

一方的にリンクを受けている状態のことです。



■選挙に例えて考えてみると分かりやすいです。

選挙は投票数が多い人が当選しますよね?

どれだけ票を集めるかが勝負です。



■それと同じで、検索エンジンの検索結果は投票制に
近いところがあるのです。

検索エンジンで上位表示されるには、どれだけ被リンクを
集めるかが勝負です。



■なぜ、この「被リンク」という考えが生まれたのでしょうか?



■それは検索エンジンがどういうサイトを上位に

表示させたいか考えれば分かります。



■検索エンジンは人気のあるサイトやコンテンツのある
サイトを上位に表示させることで、

よりユーザーに使ってもらえるようにしたいと考えています。



■検索エンジンは広告収入で運営されているので、
ユーザーが増えれば増えるほど

グーグルやヤフーは儲かるからです。

もちろん、有益なサイトが上位表示されればユーザーに
とっても便利ですよね。



■検索エンジンは無数にあるサイトの中から、

どのサイトが人気のあるサイトやコンテンツのあるサイトなのかを

判断しなければなりません。



■その1つとして

「色々なサイトからリンクを受けているサイトは色んな人に

指示を受けているので良いサイトだ!」という考えのもとに

「被リンク」が判断材料として使われているのです。



■そして、「被リンクがSEOで重要なら被リンクを
自分で作りましょう!」というのが

携帯アフィリエイトノウハウのサイトの量産なのです。



■もしくは、寄せ集めで100円のサイトが100個あれば1万円稼げるという

ノウハウになっているのです。

いわゆるロングテール理論です。



■しかし、全ての検証結果から分かったことは、

寄せ集めでは稼げない!ということです。

ロングテール理論はつまり嘘だったということです。

http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88

そのことについて次回は詳しく話しますね。


スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。