インターネットビジネスで知っておかねばならない言葉を紹介。初心者・ど素人・後発組ビジネス向上に必要なアフィリエイト・SEO・情報起業・FX・健康関連ダイエット・老化予防対策等推奨情報も掲載

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

インターネットビジネス必須役立つワード&推奨情報
闇雲に打ち込む腱鞘炎からおさらばしましょう

■こんばんは

携帯ビジネス コンサルティングの田窪&稲井です。



■大変好評を頂いているスナイパーアフィリエイトですが、

その中でも「オートモバイルスナイパー」は大人気です!




■拷問のような量産をせず、

寝る前にサイトをサクッっと作り、

マウスの左クリックをやさしく”1回軽く”押す・・・。



■一足先にスナイパーアフィリエイトを購入された方は、

この快感を体験されています!



■オートモバイルスナイパーを使った方から、頂いた声を一部紹介すると、

・こんな便利なツールをありがとうございます!
 毎晩寝る前が楽しみで楽しみで、なかなか寝付けません!!

・昼間も働いているけど、夜もツールが働いてくれるので楽しく
 副業が出来ちゃいます。

・寝ている間にオートモバイルスナイパーが勝手に動いてくれていると、
 ワクワクが止まらないです。

・今まで自分でやっていた作業がバカバカしくなりました。
 そしてオートモバイルスナイパー無しでは、もうアフィリエイトする
 気になれません。

・オートモバイルスナイパーを動かしてリンク付けをすると、
 「成功」と表示されます。
 さらに、被リンクがついているのを実際に確認出来るので安心です^^

・パソコンが苦手な私でも、超簡単にリンク付け♪

・オートモバイルスナイパーを使ったら、2日でキャッシュされました!

・ツールのデザインも
カッコイイので毎日使うのが楽しみになります^^

などなど・・・、大変好評です!



■なぜ、これほどオートモバイルスナイパーは人気なのでしょうか!?



■それは、キーボードの打ちすぎで、腱鞘炎になるほど頑張る

 必要がないからです(笑)

アフィリエイトをする上で一番面倒な被リンクをつける超面倒な作業を、

オートモバイルスナイパーが、あなたの代わりに自動でやってくれます。



■また、貴方が出来ないこともやってくれます。

例えば、ヤフーカテゴリ登録サイトからの被リンク供給システムです。

ヤフカテからの被リンクは、企業が大金を払ってでも欲しがるほど強力です。

しかし、ヤフカテは正しいノウハウが無ければ、素人が登録させることは
困難です。



■私たちは前回の商材「ゴールドラッシュパッケージ」でヤフカテノウハウ

提供し、実際に自社でも100サイト以上のヤフカテサイトを運営しています。

購入者の方でも、1人で10サイト以上ヤフカテ登録に成功している方

もいます。

多くの購入者の方がヤフカテの登録に成功しました。



■そして「ゴールドラッシュパッケージ」ではヤフカテサイトの買取保証を

つけており、購入者の方からヤフカテサイトを買い取っています。



■私たちが保有しているヤフカテの数は、弊社独自の計算方式により被リンク

の供給数を決めているので、公に公開することは出来ませんがどれだけ保有し

ているかは想像して頂けると思います。



■貴方一人では出来ないことを、オートモバイルスナイパーは可能にします。



■いいかげん量産から卒業しませんか?

量産しても良いことは一つもありません。

検索エンジンにスパム扱いされ、訪問者にも迷惑をかけて・・・。

腱鞘炎になって・・・。

胸を張って「これがビジネスだ!」と言えますか?

そりゃぁ、家族に内緒でこっそり・・・。

となってしまう気持ちも分かります。



■私たちは多くの人に喜ばれ、感謝されるビジネスを提供します。

堂々と自信を持って出来るビジネスを行いませんか?^^



スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88



携帯ビジネスコンサルティング一同






まずは稼ぐために、成功するために行動を起こしましょう


携帯ビジネス コンサルティングの田窪&稲井です。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88


■私がクライアントの相談に乗っていると、

「一体、どうやって成功されたんですか!?」

と質問されることがあります。



私たちも最初はあなたと同じ位置でした。

パソコンど素人で、アフィリエイトノウハウもお金もない・・・。

私がやったことは、やるべきことを淡々とやっていっただけです。



■突然ですが、実は私(稲井)・・・泳げません。

ず~っと泳げないことにコンプレックスを抱えながらも、

まだいいか~、何とかなると思いながら、言い訳を作って逃げていました。



■でも、ようやく重い腰を上げて克服するために行動し始めました。

専属のトレーナーとマンツーマンで泳ぎ方を教えてもらって、

今は呼吸法の練習しています。



■自分には絶対無理だと思っていた水泳でしたが、

正しいトレーナーのもとで正しい方法を学べば案外簡単に出来るようになるもんだなと

かなり感動しました。




■今までのコンプレックスは一体なんだったのかと、拍子抜けしています。

何が言いたいかというと、

お金を稼ぐということは、貴方が思っているよりもはるかに簡単なことなんです。

正しいノウハウを正しいトレーナーのもとで学べば、

特に難しいことなんてないのです。



■でも、ほとんどの人が自分にはどうせ無理だろうと思いながら実践するために、

正しいノウハウを継続して実践することが出来ないのです。



■このスナイパーアフィリエイトは、どんな初心者でも理解する気があれば

かならず実行できるノウハウになっています。




■でも、1つ購入されるときに約束してほしいことがあります。



ノウハウを信じて、実践してください。」



■あなたが成功するためにやることはそれだけです。

忠実に実践すれば、ほとんどの人が稼げるようになるはずです。



■どんなに優れたノウハウも実践して頂かなければ、稼げるようになりません。

やるべきことを淡々とこなしてください。

ただ、淡々と単調な作業をこなすのはツールですけどね(笑




■あなたは毎日、オートモバイルスナイパーのボタンを

1回優しく押すのを忘れないでください。



■もうそろそろ、ノウハウコレクターは卒業して、

私たちと共に成功しましょう!


スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88







努力の方向性さえ間違わなければ貴方は稼げます



携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。



■「携帯アフィリエイトは簡単だと聞いてやってみました。

でも・・・、 パソコン初心者の私には覚えることが多くて挫折してしまいました。」

このような声をよく聞きます。




■携帯サイトを作るのはパソコンのサイトに比べて、ものすご~く簡単です。

パソコンの10倍くらい簡単にサイトが作れます。

パソコンのサイトを1つ作るのに10時間かかるとしたら、

携帯サイトは1時間で出来てしまいます。

慣れれば10分、30分程度です。



○こんなにも簡単にサイトを作れるのに、なぜ多くの人が稼げないのでしょうか?



■前回のメルマガで、ど素人が大金を稼ぐには2つの大切な事があるとお伝えしました。

「バブル期に参入する事」

「ノウハウを持って参入する事」

この2でしたね。



■多くの人が稼げていない原因・・・、

それは2つ目の「ノウハウを持って参入する事」に答えが隠されています。



■実は「ノウハウを持って参入する事」には続きがあります。


正しいノウハウを持って参入する事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが非常に重要なんです!!



■痩せたいと思って、ダイエットを始めた人がいたとしましょう。

その人は痩せたいという気持ちが強く、頑張ってひたすらトレーニングをしました。

その結果どうなったかというと・・・、

なんとボディービルダーのようなムキムキの筋肉質な体になってしまったのです!

実はこの人は、ダイエットに効果のある有酸素運動のトレーニングではなく、

筋肉を鍛える筋トレを必至に頑張ってしまったのです。

いくら努力をしても、正しい方法を知らなければ間違った方向に進んでしまいます。



■アフィリエイトで稼げずに挫折してしまう人も、同じような状態なのです。

ノウハウを信じて、必至にやり続けてもノウハウが間違っていれば、

当然稼げません。




■旧携帯アフィリエイトノウハウでも、超膨大な作業量をこなせば

今からでも稼ぐことは出来ます。



■しかし、はっきりいって初心者には難しすぎます!

・SEO対策(内部SEO外・部SEO)

・ランキング攻略 などなど・・・


■このように旧ノウハウは初心者にしてみれば、

かなり厳しい内容となっています。



でも、もしそれが・・・。



■拷問のようなスパムサイトの量産をせず、

寝る前にサイトをサクッと作り、

マウスの左クリックをやさしく"1回軽く"押す・・・。



■たったこれだけの作業で稼げるとしたら、

かなりアツいと思いませんか?

スナイパーアフィリエイトでは、正しいノウハウを惜しみなく公開しています。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88






SEO対策とキーワードの関係についてお話します。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88

■SEO対策ではとにかく上位に表示させることに目がいきがちです。

しかし、上位表示させる適切な時期を忘れてはいけません。



○どういうことか?



■例えば、「クリスマス」というキーワードで上位表示されても、

それが夏に上位表示されたらどうでしょう?

アクセスはほとんど来ませんよね。

冬のクリスマスの時期に近づくにつれて、アクセスが増えます。



■何当たり前のこと言ってるんだ!そんなの知ってるよ!

と思われるかもしれません。

しかし、当たり前のことなんですが、これを忘れている人・・・。

実は結構多いと思います。



■なぜなら、旧携帯アフィリエイトのようにアテズッポでサイトを

作っていると、訪問者の気持ちを忘れてしまいがちになります。

とにかく稼げればイイ!と思って訪問者の気持ちを考えずに、

コピーサイトを量産していますから。



■その結果、せっかく上位表示されても訪問者の気持ちが分からず

適切な時期を誤ってしまうのです。

上位表示されてるのに何でアクセスが来ないんだ!?

ということが起こってしまうのです・・・。



■重要なのは訪問者の気持ちを考えてサイトを作ることです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■「クリスマス」というキーワードで稼ぎたいのであれば、

クリスマスの時期に上位表示されていなければ意味がないのです。



■SEO対策は早くて3週間~1ヶ月程度必要ですから、

冬の一歩前であるちょうど今ぐらいの時期からサイトを仕込むのが

良いでしょう。



■このキーワードは稼げる!と思っても、そのキーワードの背景を

考えるような癖をつけましょう。

狙っているキーワードが季節に左右されるものなのか?

今人気のあるキーワードでも今後安定性はあるのか?

などなど、訪問者がどういう風な気持ちで、貴方のサイトに

やってきているのかを考えてくださいね^^



スナイパーアフィリエイトでは、「キーワード選定」についても

スナイパーアフィリエイト7つの戦略やキーワード選定参考資料を

用いて、意図的にアクセスのあるキーワードを狙い撃ちする方法も

お伝えしています。

スナイパーアフィリエイト
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88
どんな方も月に5万円以上稼げるゴールドアフィリエイ


今日はあなたに重大なお知らせがありまして
メールをさせて頂きました。

その内容は・・・

http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=104


もし、あなたがアフィリエイトをやっていて
月に5万円稼いでいないのなら、
私はあなたに月に5万円稼ぎ続ける
サイトをプレゼントしたいと思うのです。


実は、弊社スタッフのOL「はるちゃん」
という女性がいるのですが、
彼女は全くのPC素人でした。

アドセンスの意味も分からず、
もちろんHTMLなんて単語すら知らない女性です。


そんなはるちゃんが、たった2か月で
月に5万円を確実にアフィリエイト収入を
稼ぐ事が出来る、サイトを作ることに成功したのです。


一体彼女がどのようにして
たった2か月で月に5万円稼ぐサイトを
作ったのか?


その内容を全て明らかにした
DVD5本セットをあなたに紹介したいと思うのです。
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=104

このDVDを見るだけで、
月に5万円を稼ぐサイトの全てがわかり、
さらに、私が4年半もの間アフィリエイト
稼ぎ続けてきた作業内容が分かるDVDなのです。


本来ならDVD2セットで公開しようと
思っていましたが、


はるちゃん以上のど素人さんに向けて
プラス3本DVDをご用意し、5本セットで
今回公開しようと思います。


これは、あなたにアフィリエイトで月に
最低でも5万円を稼いでもらう為の
プログラムなのです。


先着444名様限定です。

あっという間に在庫がなくなってしまいますので
今すぐこちらをご覧ください。

http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=104


初心者や今まで稼げなかった方に、今度こそ稼げる
情報と断言できます。

何しろ実践者で稼げない人は現れていないのですから!!

のこり280本になりました。

http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=104
